ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

戦いの日々だね

今日も仕事(バイト)でしたよー。

そして、またもやぶつかるというね。

 

昔の自分を見るような、もともと持っている嫌な部分を見るような。

そんな相手に、なんで巡り会うかなぁ。

 

話しを聞く気もない、自分の都合で「言った言葉」や「とった行動」を否定する。

現場を完全に目撃して、なんなら、俺がその「された当事者」なのに。

それは「吉田さんの勘違い」らしい。

 

ふー、自分を守ることばっかり。

そんな相手には、何を言っても無駄なのもわかるから、途端に身体の力全部抜ける。

 

嫌過ぎるー。

自分を見るようで本気で嫌過ぎる(苦笑)

 

会話が成り立たないレベルは久しぶり。

まぁ俺の言い方もきついからな。

 

反省。

 

とはいえ、これも、新しい人生だから味わえること。

人のふり見て我がふり直せ。

知らず知らずに自分のことは棚に上げてしまうから、気をつけないと。