ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

映画の時間

ながら観をやめよう!ということで集中して映画を観るのです。

ほんっと集中力がない(^-^;
後味が悪い映画、まぁ、最中でも、以上に傷ついたり、傷つけたりがたくさんあるのは嫌だけど。

ってか、ホラー映画は苦手なんだよね、俺。

なんだっけ?
死ぬはずだったのに、死ななくて“死”から追われるやつ。

あっ「デッド・コースター」だった。

あと「SOW」もダメな奴。

13日のやつも、夢のやつもだ。

ってホラーじゃんね(笑)

 

そんなくせに、ちょっと勇気をもって、楽しいといいな、と思いつつ。

今日はこれに決めたのです。

オッド・トーマス

オッド・トーマスは霊能力の持ち主。霊に導かれて殺人犯を探し出すなど、死者が見えると放ってはおけない。そんなある日、ダイナーでボダッハという悪霊を大量に見つける。ボダッハは流血の惨劇が近づいているときに現れる悪霊。オッドは町の危機を救うことが出来るのか…。
Amazon Prime

f:id:goodtwelve:20201017193847j:plain

 

さて観てみよう~。