ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

話題作り

そりゃね、わかるんですよ。

映画も興行収入ありき。

 

でもね、声優さんだけでやってほしい。

芸能人、もしくは有名人を使うのやめてほしい。

全然良くない。

せっかく楽しみに観てるのに、集中して作品を楽しめない💦

 

でも、これは大当たり!

才能あり!
この起用は素晴らしい!

 

って、作品がある。

 

鉄コン筋クリート

クロ = 二宮和也

シロ = 蒼井優

 

この二人がとにかく才能あり過ぎる!

これはもう手放しで楽しめる作品。

 

もうひとつ

 

千と千尋の神隠し

 

湯婆婆(ゆばーば)=夏木マリ

(ぼう) =神木隆之介

釜爺(かまじい)=菅原文太

 

この三人さんも素晴らしい!

 

話題も重要なんだろうけど、へたくそな人は本当にやめてほしい。

それと、同じくらいアニメの実写化もやめてほしい。

 

完全に個人的意見でござるよ╮(╯▽╰)╭