ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ切った

出し切った。 もう動けない 満足だ

金丸小です

今日が、2年生野澤クラスのお別れ会。 歌いあって伝えあって。

ライブだーー!

今日ひとつたしかに変えた

人生の流れを掌握出来なくても、変化や行動は起こせる。 日常に潜んでるきっかけの宝物。

明日と明後日

明日は定期ライブ。 その次の日は金丸小へ。 2年生全体ではなく、ばばのクラスのお別れ会。 本当に、ばばには感謝しかない。 返せるものがあるうちに、めいっぱい返さなきゃ。

もとむら歯科

はい、大好きな歯医者さんへ、クリーニングでございます^ ^ 新しい道が通って、違う景色になった。 こうやって思い出にしか存在しなくなる。 生きて暮らしてた風景。 僕は寂しがる生き物。 利便性に消されていくことが、時にやるせない。 僕は僕の感じること…

有り難い

明日のチルコロライブも無事開催できそうです😆 たくさんのご予約ありがとうです! すでに来月開催にドキドキしているのでした(苦笑)

クリーンセンター

ゴミ捨てに来ております。 ここ好きなんだよね〜。

花粉症

今までで一番最悪な症状。 自分の部屋にいるだけで、鼻づまり、目のかゆみ、肌まで赤く腫れてしまった( ;´Д`)今年すごくない? 花粉?

疲れたー

金丸、そして、2年生のみんな。 何より野澤先生こと、ばばに感謝。

よし!

多少は眠れた! そして天気は雨☔️ 俺には良い天気だ^ ^ さっ2年生みんなの1年のまとめとして親御さんへの発表。 うん、一緒に出来て幸せだ😆

明日に備えて

なるべく早く眠ろうとしてみる。 眠れるといいな、と切に願うのです。

明日は金丸

今日は今から金丸公民館へ。 その後、2年生とリハーサルだー。

新しいこと

報告はメインでしようかな、と思っております。

新しいこと

さて、どんなかな。

一緒に歌えてよかった

みんなとの画像を載せられないのが惜しい。 1年生の頃に持っていたみんなで楽しむ空気。 いつでも心に持っているんだよ。 大人になるにつれて、バカにしてしまう恥ずかしくなってしまう。 そんな暖かい場所。 なくさないでいれるんだよ。 少なくても、俺と野…

もう6年生

今日は金丸小学校へ。 やり残しがないように今がある。 人に生かされてることを実感。 人というか、野澤先生だね。 思い出は思い出。 生きてる今を更新し続けてもらえてるのは、ばばだけ。 どれだけの子供たちに出逢わせてもらえたかわからない。 体育館で初…

これで

少なくても5年はライト交換なし! あと大事な安全も確保╭( ・ㅂ・)و ̑̑

交換終了

車を受け取りに行くのです。 気持ちいい。

ライト交換

車検は通ったのだけれど、光量が標準の3分の1以下だったらしい。 通りで暗かったもん ただね、ライトがキセノンライトってやつで、高いんだよね。 なので、またもや支払いが増えた 車ないと仕事にならないから仕方ないけど、維持費がね。 6月には車税が待っ…

うずうず

正しい読みに訂正したくてうずうずする。 そんな言い間違いありません? 俺にとってはこれです。 一段落 これ、『いちだんらく』って読むんだけど、アナウンサーでも 「ひとだんらく」って言ってるんだよね。 この一段落がどうしても気になる。 「落」を外し…

筋肉痛

体も丁寧に使わないと。 毎日、少しでも能力が上がっていたいからね。 ギターそこそこ弾いてきて、左手は薬指がネックだとわかる。 もっと意識を持って動くようになるといいけど。 練習、練習。

ちょっとした未来

PS4のリモートプレイがiOSで出来るようになってた。iPhoneとiPadでPS4が遊べる。 Wi-fiで接続。 高画質、遅延もそこまでないんだよね。 操作性に難ありだけども。 Vitaが生産終了したタイミングで、アップデート、実装って、さすがとしか言いようがない😆

テンポいい

ヴェノム、面白い。 「お前は死なない」 良い伏線。 そっか、そこも伏線だったかー。

体力づくり

体が資本。 生きる上で、この体ありき。 頭も心も体も動かすに限るね。

斜陽

これは練習になる。 腕ちぎれそう。 リフレクションに収録されております。

停車中

夕焼け。 今日も生きてんだな、俺。

うしっ

レッスンだ! 仕事╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ダンボール

来る、来る。 とは思ってたけど、SwitchのVRはそっちで来るのか。

終了〜

あっという間だった。 優良講習の人多かったので、次回もそこにいれるように更に気をつけて運転しよう。 そう思うのでした。 やること、ひとつ終了。