ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

出来てない 掃除 😅

掃除は今日だ!

と、意気込んでみる😑

掃除

掃除は無理だったけども、洗濯はした。 それでよし!

10月分開始ですん

はい、少しだけデザイン変わっております😄 時間も2部は30分遅くしてみました。 これなら来れるって人いるかもだから。 まずは試してみないとわからないからね。 ってことで、ガンガン予約受付ております! 待ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

宝くじ

宝くじ、当たらないかなぁ 買ってもないけど (笑)

ゲーム実況かずあれど

とはいえ、ゲーム実況ちゃんと見た事はないんだけども、これはスタッフがまったく反応しないのがツボ。 https://youtu.be/AN3qJxkPylg 最近よく観てる。

掃除

明日、掃除しよ。 って書けば、明日する確率アップ😏

どっちか食べたい

カレーかシチュー どっちかなー

今日も

“人間らしく” あがいて生きますか🙃

余裕

それをけずりとられれば、誰でも。 余裕がある人は、ない人の想像を手放すから。

人間らしさ、はジャンル分けができるものでさ。 どの“らしさ”が、興味をわかせるか。 俺はさ、我執なんだよね。 自分のことばかり。 必死に自分を守ろうとする“らしさ” そのせめぎ合い。

カムカム

ベーシックインカム 実現してほしいなぁ

2部がね〜(笑)

2回目のぼやき(笑) いかんいかん。 来てもらえることに慣れてはいかん😤 1人でも来てもらえること、とっても感謝っす! これ、ほんと!🤡←本気っぽくないけど(苦笑) 絵文字で遊んではいるけど本当です😌 ありがとう

9月コロ

2部に来る人いないかなー😑 2ヶ月過ぎて、3回目。 始めた勢いはゆるやかになるからね。 まっ毎月だから仕方ない。

マイブーム

将棋を指しております。 そういえば、10月のチルコロ情報を掲載しないと🙃

無料

無料不登校相談、連絡来たー(>_<) 嬉しいわ。

ギター も 歌も

上手くなりたいなー って思うだけで、上手くならないかなぁ

9月からダイエッツ!

暑くて倒れない為に食べた(偉い!) 自己防衛(笑) 痩せる!って意思が続かなかっただけです(;д;) 美味しいんだもん。 アイス お菓子 ご飯🍚

無料っす

不登校じゃなくて、登校拒否って書きたかったけども、時代に合わせたのです。 ってことで、無料不登校相談を始めまっす。 誰も来ないこともありえる。 毎回新しい募集は恐怖やな。゚(・´Д`・)゚。 それでも、これを一度はやらないと、どうにも気持ち悪くて。 お…

お引越し

最初の投稿はチルコロのお知らせだーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 9月16日(日)です♪ はい、ということで、「ゆるっと」のお引越し。 もともと掲示板をブログ代わりにしてたのと、システム的に使い勝手も良くなかったので変更。 9月は、不登校無料相談も始めるし…

暑いのはとにかく嫌だ

2月生まれが関係あるのかないのか。 寒い方が断然良い。 暑いのなんて腹が立つほど嫌いだ(笑) 夏の空や雲は好き。 それは許す(何様) 早く夏終われーーーー平成最後の夏、じゃなくて 最後の夏でも全然かまいません。 夏好きな人ごめんね(/ω\)