ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告

面倒だ(=_=)もう、さじなげたい(笑)

つくる、食べる

カレーが今日の夕ご飯。 できあいのものより、はるかに力が出る。 ご飯って不思議だ。 魔法だ。 今までどれだけ力をもらっていたかわかる。 懐かしくなるし、寂しくもなる。 ひとつひとつ、全部。 生きていくのは寂しさと繋がる。 その分感謝もめいっぱい。 …

とにかく

知識を食べて血肉にしないと!

明日はライブ

来てくれるかな。 来てくれるといいな。 そんな気持ちで明日を迎える。

いろんな出逢いがあって面白い

いや~学ばないとついていけないな

やっと

音楽を聴く余裕が生まれてきてるなぁ。

眠たい(=_=)

そろそろ眠ろうかな

その先に

頑張って、頑張って、頑張ってみる。 その先に自分の笑顔も、心配してくれるあの人やあの人の笑顔もある気がする。

ぼくたま

ぼくの地球を守って 最高の漫画本のひとつ。 面白いわ

ひとり

何も抱えないでいいのは楽だと思う。 と、そんな風に見えてるだけで、何かは確実に抱えているんだよね。 ひとりはひとりの抱えるもの。 家族なら家族の抱えるもの。

ひとり

自由の広さにまだ戸惑うなぁ。

若返りー

髪を切って、白髪染をして、気分は若返り🤗

ひとりでできるもん

なんだか、そんなテレビ番組があったような気がする。 はい。 というわけで、僕も『ひとりでできるもん』と言いたくなったのだね~。 あれだけ、ひとりで外出するのが嫌なのに。 行ってきました。 十日恵比寿。 今日は残りえびす。 本当は昨日行きたかったん…

ご飯って ご飯って

ゆうちゃんのレッスンでしたよ~。 んでね、このタイトルの続きね。 ご飯って、 最高(ノД`)・゜・。レッスン後、ゆうちゃんママが手作りの夕飯をご馳走してくれるわけです。 心に染み入る美味しさ。 作ってもらった温かいご飯を食べると「がんばろー!」って…

チルコロん

今年最初のライブですよ~。1月25日(土) チルコロライブです~♪ 場所:久留米市東町25-24(一番街 アーケード内) 「カフェチルコロ」2階※車でお越しの際は近くの駐車場をご利用ください 時間:1部 15:00~ 2部 18:00~ ※お店は12時からOPENしています 料金:…

スターウォーズ最高だった

あと1回は観たい

もう体力切れっていいもんだ

三ヶ日はよく動いた〜。 今日はもう疲れきって動きたくないのです(´-ω-`) 身体があって、心も閉じてない。 ムーミンを流し観しながら、本を読む。 眠くなったら目を閉じる。 生きているのを大事にしてる今日だ。

気持ちいいー

初詣ー

謹賀新年

明けましておめでとうーー🎉 まぁブログを3つもやっているわけですが、ここが一番気を使わない(笑) 今年もどうぞよろしくねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾