ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も

ありがとう😊 また来年もよろしく。

人と関わる

最高の時間だわ、本当に。 昨日も素晴らしい時間だった。 じぶんの益ばかり求めてはいかんな、と。 バランスだ、バランス。 魂が喜ぶ場所で生きていたい。

年末年始は

声枯れたままだね、こりゃ。 全然戻らぬ😑

回復してー

どうにも喉が枯れたまま戻らず。 年齢かなぁ。 はっリアル過ぎる:(;゙゚'ω゚'): と、いうノリツッコミを楽しみつつ思う。 そんな年齢まで生きてるんだよな。 真剣に考えるとすごい。 記憶は若いまま。 身体がそれを置いてけぼりにする。 よく生きたねぇ。

そろそろ眠ろうかな~。

今日もしっかり働いてきましたよ~。 明日(今日)はレッスン。 夜の仕事(バイト)も、早い時間からの予定。 また忙しい一日になりそうです~(∩´∀`)∩ しっかり眠れますように。

疲れるにも

ちゃんと疲れるにも体力もいるし、気持ちが多少ゆっくり出来ないとね〜。 ってことで、喉の疲労が出てきた。 治りはじめの絶不調。 空咳でござる。 コホコホ。

あー

何にもしたくない😑 ひたすらぼーっと過ごしたい

オムライス

オムライスが好きだ 僕はオムライス あっ違う違う、これ自分がオムライスになった この前作ったら大失敗 今日はそれを踏まえて作ったので、6割方成功 あとはとろとろのオムレツを作れるように火加減を上手くならなきゃ

あめてるさん達のクリスマス

どうしてるんだろうね〜。

来年が楽しみ

どんな人生が待ってるんだろうな。 「所詮」 俺ひとり何の価値もない側面があって、またどこかでとてつもない存在価値もあるかもしれなくて。 忘れていく生き物だから、忘れられていくのが当たり前で。 だったら、自分がなにを感じて、なにを愛でているのか…

チルコロろん♪

今日は今年最後のライブ。 何を歌おうかな~。

雨降りですな〜

今まで自分がやらなかったことを率先してやってみる。 そんなこれからの人生。 変わらない場所と変わる場所と。

よし

今日も仕事、仕事ー

自然はいいわー

打ち合わせに行く道中、完全にドライブ。 セブンで食べ物と飲み物買って楽しかった。 ちなみに来年のお仕事です^ ^

勝手に決めた

12月12日は、祥吾の日です(∩´∀`)∩祥吾→しょうご→正午→12時→12毎月12日は祥吾の日♪そして一年に一回の12月12日は「祥吾の日スペシャル」! 勝手に決めて喜ぶひとりの朝(笑)完全にイタイ俺でした。いてて(笑)

雨てるさん とっても11(良い)お話しになっております♪

note.com

いやっほー

心から嬉しいことがあった! 関わってよかった!

ゲームは大事だね~

時間がないから、ゲームをすることもなくなってしまう。 でも、やることをギュッとまとめてストックする!時間をつくって、ただぼーっとゲームをする。 大事だね~。楽しく生き続けるのが、「吉田祥吾」の仕事のひとつに認定♪ 悲しみや空しさに追いつかれな…

雨てるさん なんと10話を迎えました~♪

こういうね、1日の切り取りが大事だよね note.com

乾燥肌

自分の手の甲が、おじいちゃんのそれになっていってる。 年をとってるってわかるね~。 50代から見れば40代は若い。 その逆も然り、30代から見れば40代は老化ってか初老(;´д`)体の衰えは意識しないとね。心が若いのはいいけど、若作りにならないようにせ…

祥吾日希 か 祥吾日記

どちらにするかずっと悩んでる。 これからも、これは悩む。 それをしっかり「祥吾日希」に書いてきた。 これで、ある意味隠し事なし! ゆるっと出来ない性格だから、ゆるっとできるようにするぞーー! これからの人生は本当に冒険だ。 帰る場所がないなら、…

お肉ってさ

お肉って罪。 うん、贅肉。 ”も” 今言いたいのは、普通に食べる お肉。 お肉食べるとお腹こわすんだよね。 良いお肉だと壊さない気がする。 むむむ"(-""-)"昨日のも悪くはないのだけれどね~。

ダイエット

太ってしまった💦 疲れてると、お腹いっぱい食べて眠るのが唯一のストレス解消でさー。 しかも、甘いものがまた好きでね。 また食べられるようにダイエットだな😑

あめてるさん 第9話目ですよ~♪

降るかな~。

あめてるさん 第8話目ですよ~♪

すごいの降るぞ、きっと(笑)古賀ちゃん、あんたー天才だ( *´艸`) note.mu

感謝!

iphone録音源、購入して頂けました(;_:)ありがとうございます!もう、この商品、あなたの為に録音楽しみます!(*ノωノ)!

これですん♪ note.muとにかく、やれることはやる! 楽しむ。 努力する。そんで、とりあえず寝る!

あっ!

めっちゃ吉田祥吾好きの為の商品作った👌 これ売れたらすごい(笑)ってか、買ってくれる人いたらめっちゃ感謝やな(●´ω`●)

よし、寝る!

練習しまくった😆 後は夜の仕事に備えて眠る。 そんで、帰ってきたら講演会、そして、その後はレッスンだー✨

楽しい〜

はぁ自分の歌好きやな。 自分の声でよかったな。 ギターが弾けて幸せ。 明日講演会、有り難し。