ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタも

はじめてみた。 今更感(笑) そして更新はあまりない(苦笑)

恵まれてるのだよ

それを、無駄にしないようにしなきゃな。

何に怯えてるのかの正体

車で30分くらいの距離。 そこで20人以上の集団下校を見た。 他県といえど、解除されたその県よりも、まだ警戒されている県に程近い。 何に怯えてるんだろう。 僕はちゃんとした恐怖を持てる知識を持たなきゃいけない。

大事にされてる

「自分が大事にされている」と、ちゃんと思わせてくれる人。 その人に何ができるか、心いっぱいで考える。 願わくば。 もう一度、あの笑顔を向けてもらえますように。 あとから、あとから。 波のように嬉しさがやってくる。

ちょっとずつ

ブログ書いていこうかな。 今はね、仕事のしすぎ(笑) 働いて帰ってきて、疲れて眠って、またすぐ仕事。 ギター弾いてないな。 歌えてないな。 今の生活これはこの先の人生の財産。 きっと変わる。

目標!

ダイエット!疲れを理由に“食べる”がゆるくなってる(*´Д`) ここで、ぐっと気持ちを引き締める!仕事漬けの日々に負けてなるものか。だらだらと生きてるなんて、もったいない。一日、一日を有意義に、悔しがったり、喜んだり、そして、やっぱり“喜んで”過ご…

繋がる

それ自体に依存しないで。 自分が個体として満足できる必要がある。 自己研磨が大事。 目的も目標もなかったら彷徨う。 評価=自分の価値じゃない。 自分で自分の価値を持つこと。 誰かに自分の価値を決めてもらわなくてもいい。 そんなことを思う仕事前。 😏

さて

仕事、仕事。 休みたいぞーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の音、落ち着く。

緊急事態宣言解除の、異様な世界の一区切りの安堵感からなのか、愚痴が出たな(笑)

自粛

大抵の人は自粛出来たのかもしれないけど、ずっと仕事と家の往復だったので、今、心底休みたい(苦笑) 今も忙しいし、常に忙しかったので、間違いなく世間とのギャップがあるな。 吉田祥吾の活動自体は少なくなったけど、もうひとつの仕事はフルなので、余計…

ゆっくり

動きだすかな。

色々整理しないとな 事務的なヤツ。 家計簿とか、レシート分けとか。 うーめんどくさい(苦笑)

今日から

プチ断食ー。 家に食べるものがなくなったので、ちょうどいいや、と思い立ち流れで断食(笑)

あー生きてる

それを感じる時って、感情が大きく動く時だ。 嬉しい、があれば、嫌だ、もあってのバランス。 今日は嫌なことがあった。 敵意帰属バイアス そこにさらされるのも、好かれている場所があってこそ。

元気でいてくれるといい

はぐれお誕生日おめでとう