ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない

知らない、というのは、娯楽のなかでも特筆すべき能力かもしれない。 知ることできる数が多いってことだ。

相性がいい

AmazonのAudibleは流し聞きとの相性がかなりいい。 他のことをしながら、繰り返し聞いてれば、なんとなく頭に入ってくるから、得だ☺

楽しみが出来た♪

竜とそばかすの姫! 絶対に観にいく!! 楽しみだ♪

銭天堂

www.toei-anim.co.jp 笑ゥせぇるすまんやアウターゾーンに代表される「使う人次第」の作品。 よく思いつくよな~、と感心しながら観ているのでした。

火事多いよな

最近、久留米で火事が多い。 火の不始末ならまだいいけど、放火だったら怖いな。

想像

books.dmkt-sp.jp PVを観たら、音楽も映像も色鮮やか。 小説を読んでる僕は文字を追うだけで想像できていない。 これ悔しいな。 これだけ色と音に溢れた世界が存在しているのに、そこを見ることができない。 盲目のようなイマジネーション。 あたまでっかち…

月風魔伝

www.konami.com いまだに、復活のパスワードを覚えているゲーム。 そんなゲームありますか? まっ今は、パスワードなんて方法がないと思うけど(笑) ファミコンど真ん中の僕は、兄弟で「月風魔伝」というゲームにどハマり。 兄も覚えているほどのパスワード…