ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のライブ

15時の予約がもう終わりそう! 有難い!

ありがとう

ありがとうって毎回思える仕事ができてる。 僕じゃないと出来ない仕事。 収入は安定もないし確かに多くはない。 いつ終わるかもわからない。 それでもここまで来た。 それを幸せと思えること。 続くことだけに奪われないように。 あったこと、それを宝物にし…

レッスンだー

今日から新しい練習。 次に向けて。 渡せるうちに渡しておかないとね。

呼吸して

疲れがぬけない体。 今日も生きてて。 レッスン。 全部の昨日の上に今日がある さっ今日も人生、

終わったーー

とても濃ゆい時間を過ごした時間。 明日はレッスン。 まずは今日ぐっすり眠りたい。 きっと明日になったら、もっともっと実感湧いてくるんだろうな。

2年生

無事に終了ー。 後は最後のガンバ!

チルコロライブ

無事に終了です! 感謝 さっ明日だ! 眠らなきゃ。

めくるめく日々

先週の2連続講演会から、ずっと幸せという大地が地続きになっている感覚で過ごしている今。 今日も朝から、金丸小学校へ。 2年生のみんなとの最終練習、その後は中尾さんのギターレッスン。 ついさっき帰宅。 一休み、とはいかずにブログを執筆。 気持ち的に…

今からレッスン

陽が落ちるのが早くなったな。 自分のやるべきことがやりたいこと。 それをやらせてもらえる。 有難いよな。

幸せな日でした😆

メインの方に書こうかと思っているのです。 良い日だった。 思い出すと心が温かい😌

さっ次だー

あー楽しかった^ ^ 笑いあうって幸せだね〜 ってか、今日めっちゃ寒い😨

今日もダブルヘッダー

感謝、感謝っす! レッスンがふたつ。 これも楽しいんだ、本当に。 人に関わる仕事をさせてもらってるのが有難い。

声が枯れました😊

今日は嬉しいが満開。 声の枯れと引き換えた満足があるから。 半身浴して、ぐっすり眠れば最高の締めくくり。 こんな日が続けばいいけど、続かないから幸せだとわかるんだ、と考えもする。 今日は心底生きてたな。

今週末に向けて

チルコロライブ、そして、次の日は金丸文化発表会に2年生のみんなが歌う「ハレルヤ」のギターを弾く為に一緒に出演。 それだけじゃない楽しみもあるんだよー 一生で最後になるはずの、もう一度味わえると思っていなかった感動の時間。 まだどんな風にそれを…

無事終了~

写真撮る時間なんてなかった ;つД`) けども、講演会はやっぱりいいわ! 天職だと心の底から思う。 その職業の能力があって、その場に居てくれる人達の笑顔や勇気、共感をしてもらえるんだもん。 でも、こればっかりは広げようとして広がるものでもないから…

時間がないー

佐賀で終わって、今、久留米へ。 セッティングもリハも無理だな💦

安全運転!

今日は二箇所。 ありがたい日だ!

今週の日曜日

久しぶりに講演会。 しかも一日に二箇所で。 時間的に間に合うかどうか。 ギリギリのタイムスケジュール。 それでもそれを承諾してもらえた感謝を、気持ちと歌で返さねば‼️

「Flamingo」「TEENEGE RIOT」 「話がしたいよ」「シリウス」 「Your Song」 天才ばっかり過ぎて、耳が幸せだ〜。 今、一番聴きたいのは「月虹」 早く発売されないかな。

生きるのは老いること

若さは若いうちにはわからない。 「老いる」 いつ手打ちに出来るのかわからない葛藤。 今も未来から見たら"まだ若い" だけど過ぎ去った若さの輝きは強い。 僕は自分で思っていたより、若さにしがみついていたいんだなぁ。

保険

最近ハマっていること。 それは 頭皮マッサージ 来年40歳ですよ。 年取るのあっという間でおっそろしー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 髪が多くて鬱陶しかった頃 いや~懐かしいね~(´-ω-`) この記事書くのも保険ですよ、保険! これから間違いなく減るよ、髪!ボリュ…

アクセス数

そうそう! アクセス数 旅に出てた時は、今までの倍以上だったんだよね。 それで帰ってきたら、今までより減ったっていうね(笑) 旅の内容は、有料ブログで書くつもりです~。 とはいえ、旅ブログがアクセス数を稼げることを知ってしまった。 と、言いつつ、…

書いてよかった

すでに有料ブログをどうしようか悩んでいた(笑) 「そこまで伝えたいのか、俺?」 「書きたいことある?」 書こうとしたら自問自答。 勢いよく始めたものは、あとでよくよく考えて尻すぼみです。 でもね、さっき書いてスッキリしたので、まずは自分にとって必…

公式Line送信

色々ありすぎてライブ情報を送れてなかった ぜひ来てくださいー 予約は公式Lineからどうぞ^ ^ I.D @yd12 ←検索 登録 〖チルコロ10人ライブ 11月分予約受付中〗 2018年 11月17日(土) 『吉田祥吾 カフェチルコロ 10人ライブ』 場所:久留米市東町25-24(一番街 …

やっと

戻ってきたかな。 もともと体調良くないなかで、無理したからね。 今週からゆっくり動きだすぞー。

最高だった

「うしおととら」を一気見してしまった。 「からくりサーカス」から、つい流れで。 あー最高。

体調ぼちぼち

ありがたいことに相談のお仕事も入ってきつつの休養。

11月ですー

体調崩して寝てますー。 まぁ倒れなかったのが、おかしいくらいに動いてるので、今日と明日は休養。 寝込んでおきますー。