ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変わったんだろうな

嬉しい、ことが増えてる。 不安だったり、悩みは尽きないのは常だとして、、、。 生活に必要な日用品。 それらを買ってきて、ふと「あー買ってきたな」ってふいに見ると、なんだか嬉しくなる。

幸せってさ

気付くものだよね~。 今日久しぶりに唐揚げ食べたんだけど、美味しかった~。 「あー美味しい!」って心から思った(*´ω`) それが夕陽だったり、漫画やアニメ、ゲームだったり。 レッスンはいつも幸せが隣だからな。 これを続ける為にも、日々を過ごしていか…

雨ですねぇ

やっぱり雨は落ち着く😙

自分チャレンジ

15キロウォーク。 音楽を聴かず、生活している人達の音を聴きながら、沿線を15キロ歩くこと。 「辛くなったらすぐやめられる状況で、やめたい気持ちと進まなきゃ、という気持ちのなか、たくさん考えて歩いてみてください」 これ今、毎月勉強を教えてもらって…

陽が沈むと

やる気が出てくる。 時間の使い方が下手くそだな、と思いつつ、自分を再確認。 どこを無理して、どこを楽にしていくか。「人と比べない」を基本にしておくのが、人生を楽しんで生きていく大事なポイントだな。人生折り返し、これからの為にも自分をちゃんと…

寒いよね

って、寒さのことしか書けてない(笑) コロナは大変だけど、今の人生でよかったなぁ、と思う。 つくづく、自分がもらっているもの、与えてもらっているものにきづくかきづかないかが人生は大事なポイント。

おいおい

今日の寒さはひどいぞ(ノД`)・゜・。エアコンつけてても凍える。こおるーーー ( ;´Д`))ノ!

ものすごく久しぶりに「積もった」と言える雪だったね。雪だるまを作ろうとして、胴体部分を丸める作業で、手が冷たすぎてやめた(笑)ただの丸が転がっていたりする。 それも良しだな。 もうちょっと雪触って、外の空気吸ってこよう(*´ω`)