ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12日間

祥吾日記にも書いたけど、またもや“12”✨ こういうのいいよね~😆 自分で決められない状況で、そういう風になる時✨ 選ばれておる😁 ってことで、今日、無事退院♪ 現実への入り口“シハライ”をくぐって、戻ります~(笑)

残すところ

あと100回。 6月いっぱいまでに、書き込みが、合計2000回を目指して。 それまでに、あと100回の書き込みで終了。 なんでもいいから、目標を立てて、それを達成する。 それで悶々とした日々を変えたいと思った。 その時には想像もしていなかった今。 あと100…

見つけた色々

生きてる 自分が生きてる。 「死にたい」 命の期限が決まっていたらきっと言わない。 少なくとも、僕は思いもしなかった。 少しでも動けば激痛が走って、一睡もできない。 今を生きることで必死だった。 死んでいた可能性が高い。 他人事じゃなく自分事。 思…

明日

念願の退院だーーーーーー♪ 最後の入院ベッド。

術後

今は便利な世の中。 インターネットがありますからね~。 術後、どんな痛さがあって、どれくらい続くのか。 その平均を調べられるのがよいね 仰向けで眠るのは、相変わらず辛いし、咳したり、くしゃみしたら痛いしで 約、2か月かかるらしい。 ん-これを長い…

ゆるっとで

ここで書きたいの何かな~って考えると、とにかく手術後の痛さ。 あの体の内側に確かに管が入っていて、内側から押される圧迫感。 【壁側胸膜】そくへききょうまく この肋骨の内側を覆っているところに、当たると、どうあがいても痛い。 痛み止めなんて、ま…

ゆるっとで

ここで書きたいの何かな~って考えると、とにかく手術後の痛さ。 あの体の内側に確かに管が入っていて、内側から押される圧迫感。 【壁側胸膜】そくへききょうまく この肋骨の内側を覆っているところに、当たると、どうあがいても痛い。 痛み止めなんて、ま…

と、書きつつ

最後の入院日記を書き終わりました😆 書きたいから書く。 見る人のことは考えてなかったな(苦笑) 読みたいかどうかを。 完全に衝動だったね~。 今は、完全にからっぽ。 燃え尽き症候群です= ̄ω ̄=

あっ

全部終わった安心感で、緊張感と創作意欲無くなった気がする。 手術当日からは、ブログなしかな(笑) ご飯食べながら、完全に頭空っぽになってるのわかった。 まぁそれもリアルっちゃーリアル。

お昼ご飯、食べてたら。

先生が来てくれて、退院が決まったよーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪ うっれしーーーーーーーーーーーーーー― 後は退院日までに入院のブログを書きあげる! 口だけじゃなく、行動。 ブログを書く。 いつか書くじゃなく、今書く。 自分の弱点を知ってる…

美味しいね~

うん、美味しい~。 赤魚のやきびたし、だって。 おぉ、韓国風ピリ辛春雨だって、そりゃ美味しい♪

お昼ーー

ご飯です~♪ お魚♪

さすがに、、、、

指のタコが消えかけてます(笑) ギター弾かないと💦 退院したら、ギターを練習しないと。 さすがに焦る。 うしっ!修行が待ってる。 初心にかえって、丁寧に実力をあげていこう。

仲良くなるっていいね~

湯シャンもさせてもらって、すっきり♪ 看護師や介護士さんとも、楽しく会話も出来るし。 仲良くなるっていいね~。 この湯シャンさせてもらえるってだけで、どれだけ幸せになるか。 有難し♪

帰ったら

出来てない色々を終わらせて、すっきり生活をスタートさせよう。 支払いとかね(笑) ファスティングもやれてないし、夢の「ショートケーキ」も叶えてない。 あっでも、まだ体が回復してないの、今、実感した。 ショートケーキのホールを想像して、食べる気…

点滴もあと一回♪

痛くもないので、痛み止めの薬も止めてもらえるなら、止めてくださいとお願いもしたし。まっそこは先生の考えもあるから、後は待つのみ。 いいね! どんどん回復してるのがわかる。 健康に生きてるのはいいよ。 ほんとに。

朝ごはん

いやー朝ごはん、必要ないな、俺には♪ 調子いい♪ 朝ごはん食べるなら、朝シャンしたい。 あっ、 おはようです♪ 術後の経過観察入院。 身体が動くから、退院したくてたまらない。

これから

ベッドで音楽を聴きながら眠る。 痛みを紛らわすための方法だった。 今日は、ただそこに身を浸す。 おはよう、が待ってる。 おやすみが迎えにきてくれてる。 はぁ疲れた。 長かった。 長かった。

うーん

痛くないって素敵。 咳が怖くないって素敵。 鼻をすするのが痛くないって素晴らしい。 体を横にするのに5分もかからないって最高。 つい管を引っ張って痛くなることがないって夢見たい🥲

今の仕事

心から休むこと。 心も体も栄養とって、回復、回復🫁✨

もうね

コーヒーなんて飲みながら、バイオハザード3観ちゃってるもんねーー。 はぁ、幸せ✨

これがわかった

これがわかったのはすごいことだ。 命の有難さ、大切さ、支えてくれる人がいること、心配してくれる人達がいること。 今日まで、ご飯が美味しいとは思わなかった。 思えなかった。 よかった。 美味しかった。 生きてるのいいな。 死にそうだった時間が教えて…

くーーー

ご飯美味しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 本当に美味しい😢 やっと命が手元にある。 世界に戻してもらえた。 ごはん美味しい。 美味しい!

まさか

ほんとに、まさか、まさかの展開だった。 こんなことがあるんだな。 賑やかな人生だ、ほんとに。

やっと

ちょっと眩暈がするくらい疲れが出てきた。 安心したからだね~。 はぁ長かった。 緊張状態がずっと続いてたから。 今日はぐっすり眠ろう。 昨日は痛くて眠れなかったから。 やっと、安心して疲れられる。 はぁきつかった。

もう帰りたい

痛くないし、入院費も、高くなるので帰りたい(笑) まったく想定外の出費だ 痛いよね、入院 とはいえ、貴重な経験が出来た。 命も助けてもらえた。 本当に間違いなく死んでたよ、俺(笑) 絶対病院に行くの遅れて、突然死だったね。 助けてもらえた後は、現…

痛さのもと

さっき入院して以来のドレーンが取れました~♪ むずむず、ぎゅっとはするけれど、痛くなーーーーーーーーーーーーい🤣 回復早い♪ 先生の腕前良すぎーーーーーーー✨

あまりに

痛さがうずまいて、昨日はまったく眠れなかった。 咳なんて、もってのほか。 鼻をすするだけでも相当痛い。 手術と言ってるだけで、身体にとってみれば、穴を三つもあけられてるんだもんね。 しかも、そのうち一つの穴からは管を入れられて、それが胸腔に入…

今も

痛い💦 最初の痛みとまた違う。 脇腹に合わせて3つの穴。 ドレーンの管が胸腔壁に当たって、圧迫感、気持ち悪さと、痛みがひどい。 ドレーンの管が抜けることを祈るのみ。 苦し痛い💦

こっちにも~

無事に手術終わってますよ~♪