ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生き返るーーー!

めっちゃ久しぶりに、眠った。 眠るにも体力と心が安定する時間、疲れが出てくる為の時間が必要だとは。 古賀ちゃんと、お腹一杯ゲームしたーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 心のゆとりは大事だねぇ。 頑張ってばかりじゃ駄目だ。 一所懸命過ぎても腐るわ。 救…

ぼーっと

無 ですはいこれ必要です(´・ω・`)何も考えず ぼーっとする

眠いのに

バチェラー! 面白くて眠れない😭

眠たい

ひたすら眠たい。色々やると時間がなくて、眠るか、眠らないかの二択になる。 結果、睡眠時間を削るんだけど。歩きながら眠れるレベルは久しぶり(ノД`)・゜・。

配信してますよー

雨降り好きのてるてる坊主 第4話目の配信開始ですよ~♪ 個人的に楽しみで仕方ない“あめてるさん”♪

しもっちからプレゼントー

へへへ。

コーヒーサンドホイップ

美味いやないかい✨

『イロトリドリ』って言うんです

そうです!すでにカラオケ配信で見ていたこれがジャケットなのです♪ 古賀ちゃん、相変わらず最高やん(●´ω`●)

発売するよーーー

新しいアルバム来月発売しちゃいますよーー 吉田祥吾らしくて、でも、なんだか新しい。 そんな素晴らしいアルバムになりました♪ 予約とかしてくれたら嬉しいなぁー。 その方法も明日以降にお知らせしますです。 今日、確定したから嬉しくて、嬉しくて。 いつ…

あめてるさん、第3話ですよ~

第3話配信開始しましたよ~♪ 今週の雨てるさんは、どうなるのでしょうか。

あめてるさん、2話目ですよ~

今週には3話目の配信が待っております♪ その前に2話目をお知らせ(*^^*)

おでん

ババからもらった、おでん。今から食べるー。 ダイエットとはいえ、食べるの大事!また一週間働きづめで食べない日もあるだろうからね。ご飯作ってもらえるって極上の幸せだったなぁ。さっ、おでん、おでん♪

今日は

久しぶりにババとお食事デート^ ^ 色々子供達のことを話し会える時間は幸せでござった。 スタバでババとふたり。 なかなかにめったにない場所での時間だったなぁ。

ダイエット順調、順調。

ちょっとずつ、お腹の周りの「うきわ」が取れるお肉になってきている。 リアル(笑) まったく関係ないけど、バチェラー、ついつい観てしまう。

ゲームもギターも読書も。

あー時間が欲しい、というのは問題ずらし。本当に欲しいのは集中力だね~。体力回復や、気持ちを戻す為にボーっとしている時間が案外長い。問題解決は自分自身なり。 ゼルダの伝説をめいっぱい楽しめる心を作ろう!あと、ドラクエも、モンハンも。 あっあと…

ゼルダの伝説が欲しい

ドラゴンクエストも欲しい。それを好きなだけやっても減らない時間が欲しい。時間を止める能力があっても、自分の時間は止まらないから、寿命は減るんだもんな。今ならわかるな。よく漫画やアニメ、映画にだって出てくる設定。若返りの薬。 いやいや、それっ…

あめてるさん

好きそうな空模様

働いた、働いた

今日は何が出来るかな。 限られた時間だからね。 さて、仕事かな(笑) プリン食べたい🍮

仕事やでー

さっ今日も生活に直結する仕事です。 お仕事あって有り難し! 現状は現状。 未来は現状の維持ではないからね。 生きてる間は、人生の冒険を続けなきゃ。

伝えたがり

歌いたい 聴きに来て欲しいぞーーー! ライブ♪ 今月は26日(土)です。 新しいアルバムも控えている今。 いやーこれからが楽しみ過ぎる! 一緒に楽しもうー!

お布団

はぁ、なんて幸せなんだろうね~。 寒い日のお布団の中。あっ、これからもっと寒くなってきたら毛布がいるな。 必要最低限の物しかないからな、今。 毛布、必要だなぁ。

寒くなってきたよね

体調に気をつけて過ごしてくださいな😌 吸い込む空気が冷たくて、外の世界の温度が変わってくる。 この季節特有の寂しさがあるなぁ。 高校の頃を思い出す。 記憶って、音や景色、感覚と結びついているんだと実感する。

早く帰れるのは嬉しいもんだ

いい感じの筋トレになったな。 ひとり黙々とやる作業の楽しいこと。 今日は遅出だったので、ひとりではないんだけど、ふと、ひとりで集中出来るタイミングがやってくる。 その時の心の安定と喜びは最高!

ダイエット

今日からダイエット~。 本当は先々週始めてたんだけど、講演会が続いてた週で、見事体調不良になるというね(苦笑)そこから、まぁそこそこ食べ続けまして。 栄養のバランスはさておき、ですよ。 うん、太った(笑)正確に言うと、落ちそうだった脂肪がまた落ち…

プレステ

プレステ5発売発表!いやー新しい本体は楽しみでしかたない♪ 買うかどうかはわからないけど。 たぶん 買う(笑)

眠るって

大事。 今の生活はそれがよくわかる。 昔の生活も懐かしいけど。 いいとこ探し♪

具なし

料理とも呼べる状態ではない シチューやカレー なんにも入ってないスープ。 だって、じゃがいもって高い。 玉ねぎも人参も余ってしまう。 お肉もね。 ひとりだと食べるものが雑になってしまう。 もともと雑だけど、それをこえて雑だと思ってる(笑)

コツコツと

noteの更新しておりますよー^ ^ 活動への「サポート」、有料記事の購入、是非是非お待ちしております!

うーん

眠い だるい んー眠い そしてだるい。 いやー生きてますな〜。

鬼滅の刃

面白い