ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文字を追う

小説を読んでてよく思う。 文字を追う気持ちよさを優先して、映像も浮かばず、内容も理解せず、ただただ文字を追う“かけっこ”だな、と。 例えば、ビルの外観を、絵にかくように文字で描く文章。 それを読んでいる僕は、ただ文字を追っただけで、そこから絵に…

欲しいもの

今、欲しいものあげるって言われたら、何が欲しい? お金は当たり前すぎるので、それ以外ね。 しかも! ひとつじゃなく、三つ。 大サービスだーー♪♪ 思考は、至高な遊び😆 ちょっと真剣に考えてみる🤔

以外

調べるのは面白い。 日本人はもともと一日二食。 理由が諸説あるんだけど、そのなかでも面白いのが「エジソン説」 トースターを発明して、それを売るために朝食を推し進めたらしい。 「これだ!」という理由はなく、様々な理由で三食になったんだろうけど、…

一日三食

僕には多い。 一日多くて二食だね~。 年内に絞り切れるように努力は続く。 脂肪め、今に見てろよー。

食べず嫌い

小説、漫画、音楽、映画。 ゲームもかな。 苦手なジャンルは受け付けない。 食わず嫌い、というわけでもない。 とりあえずつまみ食いしてみるから、はっきり“苦手”だとわかる。 食べてないから嫌い、はまだいい。 食べて嫌い、は確実に食べないもんね。 そん…

うーん

良い天気♪

ここからですね~

お久しぶりの”ゆるっと”でございます😄 そして、2001回目の投稿になりますよ~。 今日は晴天♪空の青、木々の緑が綺麗。