ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

どハマり中

www.jp.square-enix.com HPが1000超えない(ノД`)・゜・。

ゆるっとしてたいよね~

来年に向けて、今年のやり残しをなくすのです。 ほい、ってことで、まず宣伝! これ大事!随時募集中ですよ~♪純粋に、メンバー増えたら楽しいはず♪ ショートラジオやってますよ~。 面白いですよ~(思い込み 笑 )掲示板でのやりとりも、気軽だったり、深か…

やりのこしなく

さてさて、ゆるっとの方も久しぶりに書いておこうっと。 今年に忘れものをしないでいいように。 みなさま、日々どうお過ごしでしょうか(^-^ 今年も残すところあと一日。 あれよ、あれよ、という間に日々が過ぎていき、ブログを書いてない日数に驚いたりして…

幸せの日々

有り難い

おっと

そろそろ一ヶ月経つ(苦笑)

取り戻す感じ

アニメ、漫画は面白い。 また新しい作品。 世界を作り出せる人はすごい。 Amazon有り難し www.jujutsukaisen.jp

朝から

泣かされた😭 すみっコぐらし、最高だった。 もう一回観よう。 これはみる! ドラえもんのおばあちゃんのお話しくらい最高だった。純度が高いストレートな良いお話しだった! 最高だった

勉強した日だったな

やっぱり知るのは大事だね。平成元年には、1位だった日本が30年経った現在30位になってる現実。ん? 何がって、「世界競争ランキング」GDPも関係ある国の評価。それが令和2年には34位。日本は教育方法を間違ってる証拠になる。 ここ30年、ずっと下がり続けて…

ここでしっかり宣伝しとかないとね!

note.comただいま、サークルにて、どのSNSにも書いていない近況を書いております♪吉田祥吾を応援したい人は、間違いなくここに入ってくれたら大感謝!仲間が増えるとめっちゃうれしい♬ note.comこれからも吉田祥吾をがんがん続けていくので、気持ちだけじゃ…

明日はこれだな

sumikkogurashi-movie.com 縁の始まりは、何気なく目につき即買った筆箱。 良い感じのデザインで、主張するでもなく、可愛さも控えめで、俺が持つ筆箱はこれしかないと即買いした。それから作品があることを知るも、それ自体にはまったく興味がなく、接点は…

延々

観ていられる(*ノωノ)炎炎の消防隊、面白かったーーーー!!うん! 想像以上の面白さに広がってる♬さすがに売れている本は、ちゃんと“理由”があるね。 信じること、仕組まれていたとしても、何を信じるのか。守りたいもの、それがはっきり見えているかどうか。…

うむむ

これは漫画熟読必須な流れだな(`・ω・´)アニメ見終わったらレンタルだ。

あたりはずれ

話しが、飛躍するときに面白くなるか、案外分かれる。あーそっちに行ってしまったか~、という分かれ道。炎炎の消防隊も広げていった先がありきたりなものになるのか、微妙になってきている第2シーズン。面白いんだけど、どこでも使われてるような広げ方の匂…

朝から勉強

いい時間だったな♪そして今から、また炎炎の消防隊観るぜーー(*ノωノ)

今日は

炎炎の消防隊Dayだな( ̄ー ̄) 面白い♬

炎炎たまらん

森羅のまっすぐさ。 どの作品も、やっぱり真正面からヒーローでいるのは格好いい。 心の機微がわかることと、まっすぐヒーローでいること。 憧れる方へ生きていたいなぁ。

おーー

炎炎の消防隊、めっちゃ面白くなってきたー! 紅丸新門、かっけーーーーーー! これはファンになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これも観てみたかった

fireforce-anime.jp「半妖の夜叉姫」も、そこそこ面白かったけど、どうにも主人公が変わってしまうと、すっと入れなくなってしまうね~。いや、面白いんだけどね。それと、まだ4話?までしか配信されてなかったので、次は「炎炎の消防隊」を観ております。い…

Amazonプライムはよいわ

www.hanyo-yashahime.com 犬夜叉の続きがアニメで! 気になってたけど、タイミング合わずに観てなかった。 今日から観てるのです。 まだ、どんな風に面白くなるのかわからない第一話。 犬夜叉のお話も読み直したくなる~。

やっぱり減量

自分にとって最重要事項は“太らない”いや~様々なストレスにより、食べてしまっていたからね~。 ってことで、先週から本格的に痩せようと再度、頑張っております。 減量はここ最近、失敗の連続だったからな(; ・`д・´)まずは5日間のファスティングでマイナス2…

2本だー

ながら観の反省を踏まえつつ、今日はもう一本。 これです~。 デス・ウイッシュ 警察の手に負えない犯罪都市となったシカゴで救急患者を診る外科医ポール・カージー。ある日、何者かが家族を襲撃。妻は殺され、娘は昏睡状態になってしまう。失意の中、日々を…

ながら観

ドラガリア・ロストをしながら観てしまった(-_-;)何度も観返しながら、無事最後まで。 映像もストーリーも良かった。これはもう一度観直して感想は書きたい。まずは、“ながら観”はやめないと(; ・`д・´) 集中力、集中力! も一度、ちゃんと観たい!って思える…

ドラゴンだな

ドラガリア・ロスト復活記念に、”ドラゴン”つながりで一昨日から気になっていた作品にします~。 第一作は観たんだよなぁ。もちろん「ながら観」で(苦笑)これ、もしかしたら観たかなー(笑) 観ていたとしても、もう一回ちゃんと観てみよう。 ヒックとドラ…

話し合える

「オッド・トーマス」 これもまた良い映画だった。 B級を匂わせ、ストーリーも単純かと思いきや、最後の最後に驚きが待っていた。ラストを観直したら、なんで気づかなかったんだろう、と思うシーンの連続。 でも、これで気づいてしまったら面白くないし、心…

映画の時間

ながら観をやめよう!ということで集中して映画を観るのです。 ほんっと集中力がない(^-^;後味が悪い映画、まぁ、最中でも、以上に傷ついたり、傷つけたりがたくさんあるのは嫌だけど。 ってか、ホラー映画は苦手なんだよね、俺。 なんだっけ?死ぬはずだっ…

noteの新しい記事とドラガリアロスト

新しい記事を書きました。 もっと自分で生きるのを楽になっていくのが目標だな。 その為の表現。 歌以外でも、それは紛れもなく「吉田祥吾」。 それとnoteのサークルに、昨日から“ここだけにしか書けない内容”を書くようにしております。自分のなかでも随分…

向き合う

ありきたりな感想です。 とても良かった。 映画の内容もだけど、自分のことがまたひとつわかった。 それも良かったことのひとつ。 昔から映画やドラマで状況が悪くなりそうだと、そこで観るのをやめる。 例えば、嘘がばれるときとかね。 観ていられない。 だ…

ながら観

ついつい何かをしながら観てしまう。 スマホでゲームしながら、メールの返信をしながら、とかね。 今回は映画だけに集中して観る! さっ観るぞーー! こんな感じの映画です。 アマゾンプライムの紹介文をそのままに イエスタデイ 売れないシンガーソングライ…

飽きたので

洋画の「イエスタデイ」を見ることに決定。

すでに

飽きてるかも(笑)