ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

noteの新しい記事とドラガリアロスト

新しい記事を書きました。

もっと自分で生きるのを楽になっていくのが目標だな。

その為の表現。

歌以外でも、それは紛れもなく「吉田祥吾」。

 

それとnoteのサークルに、昨日から“ここだけにしか書けない内容”を書くようにしております。自分のなかでも随分気持ちが楽。なので興味のある方はぜひサークルへ♬

note.com

そして、2年ぶりに始めた「ドラガリアロスト」
サービスが開始した時に初めて、案外すぐやめたゲーム。

2周年らしいので、間違いなく2年前。
もっと前だった気がするんだよな。
落ち着いた状況でやってた気が(笑)

あの頃はきつすぎて記憶曖昧だからかな(苦笑)

dragalialost.com

とはいえ。

やっぱり任天堂が携わっていることもあり面白い!

久しぶりすぎてまったくわからなくなってたけど、徐々に思い出す+覚えながらのプレイを楽しんでます♪