ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ありがたいですね~

ブログではお仕事のお願いを追記した「家族」のことを書いた記事。

その記事がFacebookで、色んな人からコメントを頂いております。

家族のこともそうだけど、しっかり伝えたかった「不登校を卒業」

これが伝わっているのが嬉しい。

これは「吉田祥吾」だから心から伝えられる言葉だと思うので。

 

ま、本当はFacebookにお仕事以来を書くのが本当は良いんだろうけど、今はまだ違うんだよね。

心のGOサインが出ないのです。

ひとつひとつ自分が納得出来て進んでないと自己嫌悪で沈む(苦笑)。

 

「これでお金を稼いでやる!」ってのとは違う。

「金儲け」や「生活の為」じゃない。

もちろん、この活動だけで暮らせたらいいけど、生活のお金を稼ぐなら別の仕事で構わないと思う。

「価値の為のお金」なのか「お金の為の価値」なのか、だったら前者なので。

 だから、価値はしっかり考えてもらいたいんだよね。

今までは運よく講演会も多かったけど、この活動や生き方をするのはこれから。

 

伝える力と経験をしている「吉田祥吾」

もっと誰かの為に使ってもらえるはずだから、それはもう少し広げてあげたいなと思うのです。