ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや

高千穂へ繋がったーーーー! 2日から行ってきます♪ 未来へ 出会いを大事に。 喜びを見落とさないように!

良い絵が描けたな♪

満足♪

いい天気♪

羽みたいだなー

払い終わったその後は

前より安全運転です。 慎重にいかないと!

頑張る一歩は

踏切一旦停止の罰則金払ってくる(泣) 9000円も痛いけど、ゴールド免許がなぁ。 悔しいわ。 でも、これから無事故無違反なら、次のブルー免許を乗り切れば、またゴールド免許。 更新まで2年強は残っていて、ブルーは3年更新だから、5年間ルールに入るはず。…

俺も頑張るぞー

面白くなってきたーーー!

わくわくするーー♪

うーん

良くも悪くも、思った通りにはいかない(苦笑) もっと計画的に動きたいんだけど、人を大事にしつつ、流れの意味を見失わず、自分に喝を入れつつの人生だな!

とはいえ

気持ちのいい朝を迎えた今日でした♪

あーー

めっちゃ良い時間だった。 そして悲しさと悔しさと、怒りとやっぱり悔しさ。 踏切の一時停止で捕まった あれ、止まってたじゃん!! そんな気持ちの人、いっぱいいるんだろうねぇ。 15年続いたゴールド免許、終了だー くー

今日は嬉しい日

今からちょっと遠出のお出かけ。 大好きなヤツに会いに行くのです。 しかも重要な役割を果たしに😊

続きが気になるけども

勉強の時間ですー

無事うまれた(笑)

これ本当にゲームの枠をこえてるやん

可愛いー

その先のボス

完全にジブリだね〜

ギターの練習一段落

なので ちょっと二ノ国へー

そろそろ

眠らなきゃ。 あー面白い 勉強しようと思ってたけど、明日します(笑)

あっココル!

実はチーズが、、、

ジブリは安定の表現力

これがゲームってさ。 贅沢だよねー。

ココルって誰なんだ

この作品はネタバレをしてないので、ワクワクするぜー😆

スタジオジブリ

二ノ国は映画を観てるみたいでよいねぇ☺️

ドラクエ

裏裏ボス、倒すの諦めた😑 無理じゃあれは。 ってことで、次は二ノ国だぜー

雨、降ってきた

やっぱり落ち着くなー

すみわけ

おはようー。 ゆるっとは完全にゆるっとした内容にしたいんだけど、それが難しい(苦笑) この前から色々チャレンジして見てるけど(あれがなのか 笑) 調子掴むまで待っててー。 どんながゆるっとに向いてるかなぁ。

手が動くようになる

ギターを毎日触っている 嬉しいなぁ 動くようになってくれる。

リングフィット

アドベンチャーが欲しい。 パソコンの移動しなきゃな、と思いつつ。

レベル上げじゃ対応できない

ドラクエ11sの真の裏ボス 強すぎて楽しい とりあえず一日一回チャレンジしてみている 嘘ついたな、俺(笑) 一日に何回もチャンレジしてたりする

水瓶座 1979 54 羊 自分に関わるキーワードは大好きだ みんなも好きじゃない? 米津玄師さんの新しいアルバム 羊なんだよな それだけでもう好きなんだよな

飲んじゃう

ワインなんかどう? グラスはどうする? アルコール度数は低めでも気分は高めでしょ? なんて言ってみるか。 こんなゆるっともどうでしょうか(笑)

ゆるっとしていくぜ~

焼肉食べたい お菓子食べた~い ジュースも飲みた~い ゲームをしたい どう、みんな、なんか食べたいものある? どんな遊びがしたい?