ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア後

レベル上げが待ってた😥楽しい、が来るのはいつだろうか(笑)

本編クリア~(∩´∀`)∩

一昨日からやり始めた「スナックワールド」 ひとまず本編はクリア。 あんまり個人的には面白いゲームではなかったけど、サイトを調べてたら「まずはクリアしてから」だと書かれていたので、クリアを目指してみた。 さっここから面白くなるのか。 それが楽し…

あと何回

朝と夜を迎えることが出来るかな。 半分過ぎたから、よく考えるようになった。 真剣になって集中するのも、あっという間に時間が過ぎるから躊躇してしまう。 半分か。 よく頑張って生きてきた。 いやいや、ここから頑張って生きていかなきゃだ💪

目標

ふむふむ。 目標のトータル2000回書き込んだら、またブログ関係は少なくなると思う。 発信したいことが出来れば書くけど、こんな風に日常的な書き込みは少なくなるはず。 発信の方法、頻度、内容。 どんな活動になっているのか。 まずはお腹いっぱいになるく…

なんと!

PSPlus3月のフリープレイに、『FINAL FANTASY VII REMAKE』が来るんだー!! おー、PS 5向けのバージョンアップも、発売されるし悩むなぁ。 けど、これはするな✨✨✨ 間違いない。 あー楽しみ😚

祥吾日記に

ちょこちょこ書き始め。 少しばかりお堅い文章になるけども(苦笑) 祥吾日記は難しいんだ 自分のなのにね 祥吾日記にしても、ここにしても、見たくない人は見ないって選択肢もあるから、ある程度、自分の気持ちを素直に書いてもいいかな、と思った。 もとも…

天才ばかり

世の中、天才ばっかりで、それが基本能力で平均なんじゃないかという気がしてくる。 髭danも、あいみょんも、作曲能力も歌唱力も、世界観も素晴らしい あと呪術廻戦のエンディングを歌ってるALIさんの「LOST IN PARADISE feat. AKLO」 これも格好いいんだ! …

おだやか

小田紗夜 ↑ ?? でしょ。 はい、わかりますよ。意味が分からんぞってことですよね。 わかります、わかります。 意味が分かった人が居たら、あなたは天才! 全然つまらない答えでしかないけど、とりあえず今日のどこかで答えを書きますよ~。 いや、ほんっと…

弱さ

人間は戦争も経験した。 どんな作品でも、争いの無意味さを描いて、どんな原因で争いが起こるのかも、こんなに知っているのに。 爪と一緒だ。 自然と伸びる。 その手入れの仕方を知らないと、伸びた爪で人を傷つける。

甲鉄城のカバネリも最高ーーー!

これはアニメ作品、のはず。 kabaneri.com 今観てるのは、この続きになる 甲鉄城のカバネリ 海門決戦。 日本のアニメーション技術は芸術だな(。-`ω-)

最高だな

焦らない、と決めたので、アニメ鑑賞。 ってか、呪術廻戦最高や(∩´∀`)∩ 物語を考えて絵にも出来て、構図も組み立ても出来る人最高!!! 面白い! 面白すぎる(;_;) 20話の盛り上がりも展開も面白すぎる(≧▽≦)

歌の練習

焦るな、焦るな。 今出来ることをやる!

伝える

わかった! 捨てる方がいい、らしい。 もらった場合。 もらった相手に切れたことを伝えて、捨てる。 うん。 それまで大事にとっておこう。

あっけなく

本当にあっけなく切れた。 辛い時も嬉しい時も、どんな時も一緒にいたミサンガ。 ありがとうだな。 大事にとっておいた方がいいのかな。 調べてみよう。

今!

ミサンガ切れた! あんなに切れなかったミサンガ。 願いが叶うからだ。

ここ

今、いっきに流行った「うっせぇわ」、Adoさん。 17歳とは思えないほど歌がうまい。 「この歌い方は年齢がわかる」って歌い方と、場所があるんだけど、「ここは特に」って場所がある。 これ、声帯とか骨格とか関係あるんだろうな、と思うと、“人間なんだな”…

まる

まる、を綺麗に描くの難しい。 絵は模写でそこそこ描けるのに、文字とか記号だと下手なのはなぜかな?自分(笑)

デジタル

絵を描く専用のパソコン欲しいなぁ。 一日中描いてられる気しかしない😆 色塗れるのが一番のポイントだと思うんだ。

絵を描く

誰の為でもなく、自分が喜ぶ為に。 こんな贅沢はない。 絵が描ける。 歌も歌える。 大事にしないとな。

攻略サイト

ゲームをするうえで、これが手抜きなのか、そうじゃないのか。 気持ちひとつだけど、難しい判断を委ねられる。 いかんともしがたい問題だ。

手、特に指が

難しい(; ・`д・´) 「描けない」って、これから「描ける」が潜んでる♬

ペン入れは描きためて

青のシャーペン描きやすいんだよ

インスタにも載せてるけど

絵描くの楽しい♪ 自分を豊かにしてくれる^ ^

風と木

大きな木が、たくさんの葉を揺らし、風と合奏。 風が吹いたことがわかる。 窓の向こう。 目には見えない風。 目を瞑ると木が揺れていて、そこでも風が通り抜けているとわかる。 この体で感じることが出来る世界。 ただ生きているだけじゃもったいない。 五感…

おはようです~

って書くと、脳内でタラちゃんの言い方になる。 それで、その後に連続コンボで「ばぁぶぅ」といくらちゃんが応えてくれる(*´з`) ん、これはひらがなじゃなくてカタカナの気がする。 「バァブゥ」 いや、これもなんか違う 「バーブ―!」 ちょっとキレ気味の、…

楽しめる才能

どんなことも楽しめるようになりたい! 集中の深さと速さ。 好奇心。 この才能なら今からでも遅くないかも(´ω`*)

回数稼ぎやーめた

早く終わらせようと思って回数しばりをしてたけど、やめるのです(-ω-) それはそれで面白いと思ってたけど、面白くないと感じたのでやめるのです。 あと3か月をたっぷり使って、ゆるっとを楽しく書いていこーー。 コロナも落ち着いてきてるしね。 かといって…

二度と来ない

二度と戻らない時間。 全部そうなんだけど、強く意識するほどの時間がある。 そんな時間に来週はなる。 身体を、心を、整えて。 その瞬間の為に生きてるんだから。

来週は忙しくなる

楽しみだ♪ ちょっとおろそかにしているギターの練習をしよう(*ノωノ) 声が出るように。

漫画だよ、やっぱり 2

そのアプリで久しぶりの「シティハンター」を読んでるのであ~る。 はっ! 「超人あ~る」って作品もあるんだよー。 これも面白かった記憶だ✨ なんとかじいちゃんGも面白かった✨ 他にもあるんだよ! 面白い作品♪ ちょこちょこ紹介していくよー(*^^)v