ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-02-28から1日間の記事一覧

クリア後

レベル上げが待ってた😥楽しい、が来るのはいつだろうか(笑)

本編クリア~(∩´∀`)∩

一昨日からやり始めた「スナックワールド」 ひとまず本編はクリア。 あんまり個人的には面白いゲームではなかったけど、サイトを調べてたら「まずはクリアしてから」だと書かれていたので、クリアを目指してみた。 さっここから面白くなるのか。 それが楽し…

あと何回

朝と夜を迎えることが出来るかな。 半分過ぎたから、よく考えるようになった。 真剣になって集中するのも、あっという間に時間が過ぎるから躊躇してしまう。 半分か。 よく頑張って生きてきた。 いやいや、ここから頑張って生きていかなきゃだ💪

目標

ふむふむ。 目標のトータル2000回書き込んだら、またブログ関係は少なくなると思う。 発信したいことが出来れば書くけど、こんな風に日常的な書き込みは少なくなるはず。 発信の方法、頻度、内容。 どんな活動になっているのか。 まずはお腹いっぱいになるく…

なんと!

PSPlus3月のフリープレイに、『FINAL FANTASY VII REMAKE』が来るんだー!! おー、PS 5向けのバージョンアップも、発売されるし悩むなぁ。 けど、これはするな✨✨✨ 間違いない。 あー楽しみ😚

祥吾日記に

ちょこちょこ書き始め。 少しばかりお堅い文章になるけども(苦笑) 祥吾日記は難しいんだ 自分のなのにね 祥吾日記にしても、ここにしても、見たくない人は見ないって選択肢もあるから、ある程度、自分の気持ちを素直に書いてもいいかな、と思った。 もとも…

天才ばかり

世の中、天才ばっかりで、それが基本能力で平均なんじゃないかという気がしてくる。 髭danも、あいみょんも、作曲能力も歌唱力も、世界観も素晴らしい あと呪術廻戦のエンディングを歌ってるALIさんの「LOST IN PARADISE feat. AKLO」 これも格好いいんだ! …

おだやか

小田紗夜 ↑ ?? でしょ。 はい、わかりますよ。意味が分からんぞってことですよね。 わかります、わかります。 意味が分かった人が居たら、あなたは天才! 全然つまらない答えでしかないけど、とりあえず今日のどこかで答えを書きますよ~。 いや、ほんっと…