ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久留米でも出たね

コロナ。 これね、完全に防げたよね。残念でしかたない。 筑後もそう。まず海外に行ったら、帰ってこないで欲しい。それか帰国したら、ちゃんと14日間の経過観察の拘束をして欲しい。もう手遅れだけどね。とはいえ、俺も大阪に行こうとしたから、そこまで人…

深呼吸

流れを止めることも選択肢のひとつ。 流されてきた場所を変えたこと。 自己満足じゃないよな。 選ぶべきは。

大事なものが変わった

だから仕方ないね。

大阪行きたかった

これからの活動が広がる。 そんなワクワクしかない出逢いと縁だった。 でも試されてる。 何を大事にするか。 世界は試されてる。

Facebookにあげた記事だよ。

自分だけは大丈夫。 そう思い込んで、ずっと活動してきました。 実は、縁が繋がり、明日、大阪へ行く予定でした。こんな機会は滅多にない。今回を逃したら、またいつ繋がれるかわからない縁。 ブログにも、Facebookにも書かなければいい。 なぜなら“僕は大丈…

祝1050回

2000回まで、残すところ、あっという間に、あと950回✨ 遠い(笑) どんどん呟かないとな😤 あっ、そうだ! 鶏のもも肉より、胸肉が安いのを今日知りました🎵 みんなはさ、もも肉と胸肉、どっちが好き? (絶対興味ない 笑)

限られた時間を何に使うのかって大事だよね~

一向に時間の使い方が上手くなる気がしない(笑)

昨日から今日にかけて

とりあえずたくさん食べた。ただ食べた。体力をつけないと。

昨日は

楽しかったなー。 めっちゃ歌ったもんな。 新曲も歌ったんだよねぇ。 楽しかったなぁ。

休みは休みたい

休みたい

眠たい

お昼寝したいけども、仕事(バイト)の打ち合わせにいかなければ。 うーん、休みの出勤は気が進まない(苦笑)

掃除出来た

いや~まとまった時間がないと、布団のシーツとか洗えないんだよね。 乾かないからさ。 今日は天気がよくてよかった~。風は寒いけども。

好きだなー

あの目の輝き

僕が好きな人達は、想像力がある。考え続けることを楽しめる人だ。本能が強くて、動物的な人は苦手だとよくわかる。もしくは、思考を停止している人も苦手だ。 最近、明暗はっきりわかれることが続く。

楽しめる

本気を。 誠実を。そこに熱がある。 考えることが苦手な人達がいる。 形をなぞって、生み出せない。残念だなぁって思う。

見た目じゃわからない

人は中身が大事だとつくづく思う。 感性が大事。 構造上、人間ってだけで、それ以上でも以下でもない。理解できない人間がいる。その人も笑ったりするんだもんな。何が楽しいんだろう?何が大事なんだろう。あっこれはわかる。 自分が大事なんだよね。

僕はこれから

そんな風に思える人生にありがとう

アイス食べたい

あっ買ってた

防音室

思いっきりギターが弾けて歌えたのは夢のようだったね~。 はぁ思いっきり弾いて歌いたい。

3日

ほんっとに何の予定もない3日間とか夢のように幸せだろうな♪

太陽

気持ちいいわぁ

働いたーー

さっ無駄に、回数稼ぐかな(笑)

まとまった時間が欲しい

三日くらい何にもせずに、ぼーっとしていたい( 一一)はい、では仕事にいってきます!

歌ってさ

体力使うよね(苦笑)練習するのがきつい(ノД`)・゜・。歳だな(笑)

天外魔境II

最高のゲームのひとつ! これ是非やって欲しい! 本当に最高!

はい

ってことで、アイス食べたい。 ないけどね なんか甘いもの食べたい

動け動けー

まだ眠った方がいいけど、なんか目が覚めたな。 ちょっと動く。 疲れに負けんなー

これがしたくて

買ったPCエンジンミニ。 あーたまらないーーー! 最高やーーー! でも、もう寝ないと今日の夜も仕事です💦

うおぉぉ

唸るほど楽しみだったんだよ(*´◒`*) これ♬

あー食べた食べた

こりゃ太るな(笑) ごはんって素敵。 食べたら眠くなってきた(=_=)今日は10時間働いてきたので、眠し。 おっ隣では、トトロとメイの出逢いのシーンだ♪お腹の上に乗ってるやつ。 トトロ眠そう。