ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

Facebookにあげた記事だよ。

自分だけは大丈夫。

そう思い込んで、ずっと活動してきました。

実は、縁が繋がり、明日、大阪へ行く予定でした。こんな機会は滅多にない。
今回を逃したら、またいつ繋がれるかわからない縁。

ブログにも、Facebookにも書かなければいい。

なぜなら“僕は大丈夫”だから。

けれど、今回はその思い込みはやめました。
さっき断りの連絡をいれて、切符の払い戻しを、して帰ってきたところです。

悔しいし、今も悩んでる。

でも、どうか僕と同じような“自分は大丈夫”だと思っている人。
少しでも悩んでいたら、止まってください。

大事な人の命に関わっていること。
僕はこんなに怖いのは初めて。

自分だけを考えるのはやめます。

愛している人達を大事にしたい。
それが自分の今まで、何を犠牲にしても選んできたモノだとしても、自分が誰かを、ましてや愛する人を殺すかもしれないこと。

その恐怖は大事な恐怖です。

僕は決して大丈夫なんかじゃない。

生きていれば、“いつか”はまた訪れるから。