ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

デモ音源聴きつつ

レッスンの帰り道。

 

CDが売れない時代、だからって、デジタルは売れたとしても全く収入にならない。

メジャーの人達でもそうだから、僕なんて言わずもがな。

 

それでも、アレンジ、ジャケット、歌詞カードのデザイン、それらを作って、CDの形にすること。

 

そこに大きな意味があるから。

 

すぐに「CD」として出せなくも、ちゃんと諦めずに形にする。

 

売るのはもちろん大事だけれど、まずは世に出すこと。

 

今の時代だから、何のために自分が音楽をしているかを考える。

 

だから、いつも戻るのは、「出来ることをやる」

 

それからだし、そこからだ。