ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ジャケット

古賀ちゃんにお願いしてるんだけど、今回はスタートラインとは違う表現。

 

スタートラインのジャケットもお気に入りなんだけどね〜。

 

あれね、「スタート」って俺が喋った音声データの波形なのです。

で、CDを開けると、裏に「ライン」って言葉の音声データの波形。

 

合わせてスタートラインってなるんだよね〜。

 

歌詞カードのタイトルの上にも、その波形のラインは繋がってて、それぞれの曲名の波形が載ってるんですね〜。

 

なかなか、ジャケットひとつにしても、こだわっているんですよ〜。

f:id:goodtwelve:20190423214539j:image f:id:goodtwelve:20190423214639j:image

 

また写してるのが畳の上っていうね(笑)