ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了

今月も無事にライブが出来ました。 続けるからこそ、築けるモノがある。 それを見失わず。 続ける定期ライブなのです^ - ^

踏み切り

いつまでも通過しない 目の前の踏み切り 渡れた日 ギリギリまで近づいていた体 ガーガーと硬質な音を立て 線になった 溶けたバターのように 体を持っていかれる程の風を巻き起こして まだ揺れている体を前に進ませる

BUMPーーーー

新しいアルバムが発売されましたよーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

眠たい

眠たい、と言えるだけの時間の使い方。 眠たい、と体が思ってくれる疲れ方。 これは、なかなかに幸せである。

おはぎうまし♪

今日も今日とて

新しい出逢いがありました^ - ^ まっすぐに伝えて、その人の人生が豊かになることを願うのです。 少しでも良い未来になりますように。

もうね

人間ってドラマだよね。 真剣に生きるから生まれる。

レッスン

ギターだったり、作詞だったり。 はたまた一緒に勉強したり。 「吉田祥吾」が出来るレッスンは、人ありき。 どれも共通してるのは、心のサポート。 関われたみんなに感謝。 今も未来もより良くなりますように。

毎日

この世界で生きているのを実感する日々。 幸せものだな、と思いまする。

どこでも一緒

場所が違えば、人が違えば。 うまくいかない時はそう思う。 でも、どこに行っても自分の関わり方が変わらなければ変わらない場所がある。

来週には

色んなことをまた書いていこうかな。 今ね、日々ほんとに忙しく、なかなかブログを書くことも出来ずです。 「いつか」 その言葉で濁して、はぐらかして。 「今」になるのを必死で防いで。 たくさんの光や未来。 受け取れるだけの努力や、諦めない心、受け入…

梅雨だねー

雨は好きだけども、洗濯物が乾かないのがね〜

自分らしい

1周年ライブだから、と人がわんさか集まるわけもなく。 いつも通り「吉田祥吾のライブに行きたい人」だけにちゃんと来てもらえる状況が幸せだな、と裏なく思っておりますよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ 僕は一生「吉田祥吾」で生きていくから。 “本当”や“本物”に憧れ続け…