ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール

心の清涼剤やな(*´▽`*)

来月からやな

時間の使い方。 何を優先して、何をするか。 体力と時間の割り振り。 減量できてるからね。 マルチタスクが目標。 一度にひとつのことしか出来ない自分を徐々に変えてくのです(*‘∀‘)

順調に減ってる~♪

筋肉に変えて脂肪とさよならだーーー( *´艸`)

玉ねぎ

君が腐るととんでもない匂いになって、それは紛れもない漢字違いの「臭い」になるんだね。 ほったらかしてごめんよ。

やりたいこと

あれもこれも。 時間が足りない理由は明白。 仕事で気持ちも体力も使い果たして、眠ってわずかなかいふくを優先させる繰り返し。 あと20年。 フルでこの身体を使い切れるのは、きっとそれくらい。 ひとつずつ答えを出して進んで。 悔いのないように。

どこまで

体の老いと、スキルアップ。 細胞だから抗うのも限界があるし。 気持ちで変わっていくものもあるし。 シーソー、シーソー。

ミックスボイス

力がなく細くなるからな。 バランスが難しい

声が出る

歌がうたえる。 嬉しい

筆算

覚えたらめっちゃ楽しい。 知ることと、理解することは別物だ✨

どう生きたいか

どんどん明確になってくるな。 その為にどうするか。 今すべきこと、今手放すこと。

割り算楽しい!

今、関わっている子と勉強を始めたんだけど、まずは算数から。 生まれて初めて、心底、筆算を理解した! めっちゃ楽しい✨

痩せる

趣味は減量だな。 体重が減るのは幸せ〜。

気持ちいい 毎日をよく頑張って生きてる。 うん。 そう認めきれる。 もうちょっと、はいつものこと。

好きなアニメを観て

好きな小説を読んで、好きなゲームをする。 はー幸せ。 けど、努力をしていないと落ち込むのが俺。 楽しんでばかりができないのが自分。 まずは楽しむことを大事にしよう。

うおー雨ー

雨最高!

減量も楽しい

痩せる痩せる詐欺を自分にし続けているのを、そろそろやめないとな。 あー痩せたい

残り時間

歳を取るのはあっという間。 未来を見ながら、焦らず見据える。

仕事終わり最高!

自由は束縛とのセット。 この「終わったー!自由だー!」と快哉を叫びたくなる。 そして、この後少し休んで「吉田祥吾のお仕事」。これもまた歓喜!

時間の選択

わずかな時間何に使うかなー

雨好きだけど

かなり降ってる。 早く家に入りたい。 でも色々ぬれる。 ぐす。 雨好きだけどさー。

ライブもしたいよなぁ

毎月お客さんがいっぱいのライブもいいな、とシンプルに思う。 歌って伝えて、笑って喜んで、必死になって。 そうやって、それが仕事で自分も関わる人も潤うなら、何にも変え難い喜びになる。

インプット とアウトプット

学ぶだけじゃダメだな、入りが悪くなる。 遊んだり発散するのも大事だね〜。

オラ、ワクワクすっぞ!

テンション上がりまくりー! 、のところで、お仕事です(苦笑)

セールだったから、もう、それは、どうしようもないよね

これくらいの贅沢は許されるでしょ。

おー

そっか、そっか。 ゲームとかは「ゆるっと」に書くつもりだったのを思い出した。 ってことで、書く🎵

幸せ〜

楽しみにしていた本やゲームが届いた。 日々の生活は潤いあってこそだな。 わずかな時間に遊んだり、休憩時間を利用して小説を読んだり、勉強したり。 潤沢にある時間も、喉から手が出るほど欲しいけど、目標に近づいていく為には、今ががんばりどき。

ダイエットー

今の喜び減量だー🎵

うーん

時間が欲しい 時間と体力が足りない やれてない事が多すぎるな💦

エール

朝ドラにハマるとは。 うーん面白い。