ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光のカーテン

新しいアルバム今年には出したい

目標を掲げる 時間は有限だもんね。 楽しんで、努力して。 うん。 楽しみを自分で作れる。 ちょっとずつ

そろそろ

部屋の掃除をしないとな💦

今年は豊作になるかな

新曲が書け始めた今年。これで打ち止めかもしれないけど(笑)でも気持ちはまだまだ書けそうだもんな。

へっへっへー

またもや曲が書けてしまいました♪まだ書けそうな感じ( *´艸`)

お手軽

相変わらず、ずっと親子丼を作っているわけですが、味付けが変わったのです(∩´∀`)∩醤油、みりん、料理酒、だし(ここはまだ緩い)、から作るようになったんだね~。 麺つゆとか、すき焼きのつゆ、みたいなのはお手軽にできるけど、自分の味ってわけじゃないか…

受け入れる

世の中ががらりと変わった。 すごい。 それを受け入れる。 日常なんて、“そうなってしまった”日々がつくっていく。 何が起きてもそれが普通になるんだろうな。

書かないのもいいもんだ

書きたい気持ちを充電中。

からっぽ

ばーーーっと走り抜けてきたので、一旦からっぽになりたいなぁと思うこの頃。

いや~

今日は良い日だな。

今更ながら

生きていたい そう思う ちゃんと食べて眠れる時に眠ろう

アイスも買ってきたのでね

お買い物は無駄も含めて楽しいもんです。 今日を生きる活力は食べること。楽しむこと。そのうえで仕事とか、どうしてもやらなきゃいけないことを頑張る。

鶏肉がさ

むね肉が安いんだけど、やっぱりパサパサしてて、もも肉買ってきた。俺の十八番の親子丼には、もも肉やね。(十八番ではなく一択)

買い物も終わらせましたよ~

いやぁ生活してますなぁ

祥吾日希に書いてきた

もうね、そこそこ大丈夫なんだな、と自分が気付くことが多くなってきた。さて、ガソリン入れにいこうかな。 人との出逢いのお蔭だ、本当に。

自由

今、選んでいるものは、自由も不自由も自分が選んだもの。 生きていられる。 悔しいも、嬉しいも、悲しいも、寂しいも、愛しいも。 めぐりながら 生きているぞーーーーーー♪

続々、回数稼ぎだ

マック食べたい

続、回数稼ぎだ

曇り空のうえには晴れ渡る空 うんうん 飛行機に乗ったからわかる事実だね〜 書いた時には想像もしなくて、語感で書いた歌詞。 今は、はっきりイメージできる空。

さて、回数稼ぎだ

ずいぶん見慣れた部屋の窓。 「自分の部屋」 今のところ、落ち着きをもらえる場所になってるね〜 うーん、ありがたし。

おはようだーーー

大阪で迎えるはずだった朝。 久留米で迎えている朝。 変わっていく自分、変わらない自分。 今日は4月1日。 こんな場所まで、吉田祥吾を気にして見に来てくれてる人達がいる。 ありがとうーーー、ですよ♪ 1年前の今日はどう過ごしていたっけ? 人はこんなふう…