ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

おはようだーーー

大阪で迎えるはずだった朝。

久留米で迎えている朝。

 

変わっていく自分、変わらない自分。

 

今日は4月1日。

 

こんな場所まで、吉田祥吾を気にして見に来てくれてる人達がいる。

 

ありがとうーーー、ですよ♪

 

1年前の今日はどう過ごしていたっけ?

人はこんなふうに前に前に。

 

祥吾日希にちょいちょいと書いてこようかな。

 

あっ、そうそう離婚することを伝えるのを悩んでたね。苦しかったな。

 

心から笑えるようになる日なんて、想像もしなかった。

 

まぁ祥吾日希に同じこと書くかもしれないけど、また悲しいことは来るけどさ、笑えるようになるって経験したのは宝物だね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

そんなこんなで、ゆるっと気軽に生きてますよ〜o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

(ゆるすぎ 笑)