ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

進み方

やほー。

吉田祥吾です。

知ってるよって話ですね(笑)

 

昨日の定期ライブもどうにかこうにか終了しました。

これからどうやって進んでいくか。

 

大丈夫になった場所 半分

大丈夫じゃない場所 半分

 

きっとまだそんな状態

 

それを認めてみます。

 

普段は見ないで進んでいるだけ

 

振り返って苦しくなる比重が減っていけばいいな、と思うんです。

その為にどうやって進んでいくか。

 

せっかく新しく仕切りなおしが出来た人生。

 

自分の限界を決めずに生きていけたらいいなと純粋に思っております。

 

来月の定期ライブ

9月28日 土曜日

やっぱりここから頑張らないとね!

 

興味がある方、吉田祥吾を応援したいと思ってくれる方、是非ライブに来てください。

それが一番嬉しい。

来月じゃなくても俺待ってるからね♪

歌を聴きに、そして生きている真っ只中の僕に会いに来てください(*^-^*)