ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

報告の度

少しずつ、少しずつ。

離婚したことを伝える。

 

幸せだった時間とそれを壊して失くした後悔。

戻れない選択の場面で変えられない答え。

 

今が最悪なわけじゃない。

あまりにも与えられていた安心感や温もり、それを壊した事実に打ちのめされるから。

 

Facebookでさっき報告した。

色々な場所でお世話になった人達に伝えた形になるFacebook

終わりを受け入れているつもりの僕の弱さ。

 

ちょっとだけ悲しみを出させてくださいね。

ちゃんと進むからさ。

 

悲しませてごめんなさい。

悲しんでくれてありがとう。