ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

今から 今さら

昨日は職場(バイト先)の初食事会でした。

というか、食事会のような集まりに参加する自分がいることに驚く。

人生の仕切り直しは面白いね〜。

二次会のカラオケとか、そんな「よく聞くシチュエーション」に自分がいることの不思議。

 

そしてカラオケで盛り上がる選曲なんて出来るわけもなく本気で歌うという有様。

最初こそ、「おーー!うまいねー」となるものの、その後はみんなの話しのBGMになる切なさ(笑)

もともと苦手なおちゃらけ

求められているものにはなれない葛藤(苦笑)

カラオケはもういいです。

本気で聴いてくれる人達の場所で、命かけて歌うのが心地いいのです。

 

がんばろ。