ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

人生は思いもよらない

かなりご無沙汰しているブログ関連。

 

ほとんど書けなかった理由は、祥吾日希に書いた理由です。

どうにか問題の渦中でもブログは続けていたんだけれど、家を出る辺りからは、新しい生活を始めることや、気持ちの整理に追われる日々で、書けなくなっていました。

ずっと続けてきた人生を綴るという大事な作業。

けれど、傷が広がるのがわかるから、本当は誰にも言いたくないし、まだ書く事自体が気持ちの揺れを生んで危うい行為。

それでも、自分が選んできた「吉田祥吾」

まだまだ書くには早い、と自分でも思うんですが、進んでいる人生、今の現状をちゃんと書こうと思っています。

 

傷つくことを恐れては、きっと昔みたいに、また動けないまま。

新しい世界が広がっていることすら見えない日々を過ごしてしまう。 

 

人生は思いもよらない。

 

生きている現実の世界では、新しい生活をもう過ごしていて、気持ちの整理も半分以上は出来ています。

でも、書くとなると、話しは別。

 

心の中を覗く危険性。

 

この場所も現実としっかりリンクするように止まっていた時間を進ませます。

 

さっ!

 

しっかり生きていくぞ!