ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

あの子もこの子も

僕の大事な大事な関わる子達、そして親子。

 

あなた達のおかげで、どれだけ覚悟も強さも、もらえているか。

 

限られた期間、奇跡のように関われている“その瞬間”というかけがえのない時間。

 

僕がステージに立ち、歌を、言葉を、想いを声に乗せて伝える意味が変わっていることに、今日も気づく。

 

ライブとは全く違う講演会。

命をどの瞬間よりも純度の高い状態で使っている時間。

 

自分の子供はいないのに、わかりもしないのに、それと同じだ、と言ってしまいたくなる程、愛しく大切なあの子やこの子。

 

あなた達の笑顔が消えないように。

きっと周りを幸せにしているその笑顔。

 

守れる場所まで、守らせてもらえる時間、全身全霊で心のそばにいるから、と勝手に思っている。

 

誰かも同じように守りたい子がいる。

その想像が実感を持って出来るようになった。

 

僕は僕の思う大人になれてよかった。

もっと貪欲に大人になっていく。