ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

あと198回

2000回まで、後198回。

6月いっぱいまでに2000回達成。

現実に達成が見えてきた。

 

最初は、達成出来る何かを見つけた感じで書き始めた、ここ最近のゆるっと。

見てくれている人がいることがわかって、その人たちのコロナで苦しんでいる心が、少しでも軽くなればいいな、と、なんて恐れおおい大胆で思い上がりも甚だしいんだ、と思いながらの投稿もした。

 

僕なりに、この状況で何が出来るかを模索して、ゆるっとに向かう。

 

誰かの為じゃない。

誰かの為になるといい自分の為。

 

コロナになって、というか、基本的に、世の中が大変な時は発信したくない。

そんな時に何かを発信すること自体、心が辛くなる。

でも、今回はあまりに長くて先が見えない。

 

そう思ったから、動こう!と思えた。

生きている、生きていきたい、僕は誰かと比べてすぐ落ち込む。

 

だから、達成するのが大事。

動くのが大事。

続けるのが大事。

 

動けないでいる人、自分を信じれないでいる人、才能がなくて、生きるのが嫌な人。

 

自分だけの目標を立ててみて、それと夢を見よう。

叶う夢を見よう。

夢の響きと、叶えられた喜びが、かならず自分に貯金されてるから。

 

このゆるっと2000回も、バカだなぁって自分でも思う。

何を無理やり書いてるだよって(笑)

けど、それでもいい。

目標を達成するのが大事だから。

 

夢はね、これは良い考え方だと思っているよ。

僕の夢は、ショートケーキ(純粋にいちごのみ)のホールをひとりで食べる。

 

バカらしい、を馬鹿にせず、愛情を持って育てる『自分が楽しく生きていける世界の可能性』

 

僕は生きるのが困難な人。

そう、きっと普通には程遠い。

 

世の中を変える人もいる。

社会に貢献する仕事をしている人もいる。

 

ただ生きるをまっすぐ幸せにできてる人もいる。

 

僕は僕だ。

 

あと198回。

相変わらず回数を、内容を気にしながら、何をしてるんだろうって思いながら目指す。

 

見てくれてありがとうね♪

 

必ず達成するぞ~(~ ̄▽ ̄)~