ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

やりのこしなく

さてさて、ゆるっとの方も久しぶりに書いておこうっと。

今年に忘れものをしないでいいように。

 

みなさま、日々どうお過ごしでしょうか(^-^

今年も残すところあと一日。

あれよ、あれよ、という間に日々が過ぎていき、ブログを書いてない日数に驚いたりしてます。

離婚して2回目の年越し。

離婚は人生が変わった分岐点、そのことに心を残してるのではなくて、人生の大事な節目としての「記号」、目印。
いやー生きてるなぁ。しかも、ちゃんと心が健康な状態でさ。

離婚、そしてコロナ。

色んなことが嵐のように舞い込んできて、そこを通り抜けながらここまで来た感じ。

 

来年もまた色んなことがあるんだろうな。

歳をとること。

何よりも自分に、年齢に負けないこと。

楽しく、喜びながら、挑戦できる自分でいよう。