ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ゆるっとしてたいよね~

来年に向けて、今年のやり残しをなくすのです。

 

ほい、ってことで、まず宣伝!

これ大事!
随時募集中ですよ~♪
純粋に、メンバー増えたら楽しいはず♪

 ショートラジオやってますよ~。

面白いですよ~(思い込み 笑 )
掲示板でのやりとりも、気軽だったり、深かったり、繋がりが強くなったり、とても楽しいよ~(これ本当)。

 

宣伝、苦手か!

はい苦手です(笑)

goodtwelve.hatenablog.com

 この、ゆるっとの感じで、サークルだったらいいな、と思う。

来年は、サークル押しでいくかな( *´艸`)

 

来年からは、吉田祥吾の構築しなおし。

残りの人生、どれだけ自分の能力を余すことなく使い、人生を楽しみ、生ききれるか。

 

心の底から人生を謳歌するぞー!