ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

追い詰められる

タイトルの表現、きつっ!

 

(笑)

 

いやいや、でも、それくらい疲れているんだよ。

 

でも、タイトルの「追い詰められる」も、案外そうなったところでまんざらでもない変化をする。

生まれて初めての「ひとり温泉」

近くにある銭湯に行ってきたぞーーー♨️

 

外での仕事が終わって、日々やれてない家でしか出来ない仕事をしようとしたけど、もう完全に疲れてダメ。

じゃせめてひたすらゲームをするか眠るかをしようとしたけど、それもほんとにキツくてダメ。

 

じゃお風呂!

 

ってなったけど、それもなんだかゲンナリしてしまって、、、、、。

 

、で、思い立った「銭湯」

 

普段、絶対お金をそこには使わないし、いろんな施設へのひとり行動は疲れるから行かないんだけど、追い詰められたんだね〜。

 

、で、行ってきたよー♨️

 

新世界🎵

 

よかった!

どうよかったか、これは、明日「note吉田祥吾」のサークルに書こうかな。

 

へっへっへー

 

すみ分けやね。

 

読みたくなったらサークル入ってー(笑)

モロ勧誘(笑)

 

はい、URL。

https://note.com/yoshida12

 

そんな何日目だっけ?

これ(笑)