ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

仕切り直し

最近、吉田祥吾の仕切り直しをしようと思い始めている。

 

ムズムズ😖

 

せっかく離婚して人生が変わる、もしくは、実は用意されてる本筋に戻る?のなら、今までの延長線上じゃなくてもいいんだと思ってる。

 

傷も悲しみも寂しさも後悔も、こんなにもらった。

ただ「理想の吉田祥吾」になれたけど、理想の継続と転落しないように、気を張り続けるのも疲れてくる。

実は、僕の望む「吉田祥吾」は、これじゃないんだとも今は思う。

 

40歳っていいタイミングだよな。

 

若くもないし、年老いてるわけでもない。

 

余裕もある程度あるけど、無駄な時間はそんなにもうない。

キャリアもあるようでないしね、この職業(笑)

 

肩の力を抜いて、タコさんやイカさん、クラゲさんのように心を柔らかくもして、岩のように固く、刃物の切っ先のように鋭くもなろう。

 

その前にまずはフラットを目指す。