ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

リハビリ

有料ブログを書くにあたって、リハビリが必要。

だってお金発生するからね。

今のままではいかんでしょ!

 

ってことで、まずは書くのです。

 

さぁ何を書こうかな。

 

「ここでは何を書きたいのか」

 

考えろ、考えろ。

 

俺の頭よ、さっ考えろ!

心よ、楽しめ♪

 

わかった!

俺ね、趣味がないんだよね( ̄▽ ̄)

趣味ってさ"楽しい"もんでしょ?

 

これを読んでるあなた!

趣味ってあります?

 

あっ、あともうひとつわかった!

ゆるっとは、今までより心を開いていこう。

「伝える吉田祥吾」じゃなく、「ただの吉田祥吾」

 

ほんとうに何の特にもならないけど、せっかくだから仲良くなりましょう♪

あっ。

これきっとメインブログを書き始めた時思ってたこと。

 

うん、そうだね。

たった今気付けた。

 

「俺、おかえり」

『うん、俺、ただいま』

 

変わってしまった"戻らない場所"もあるけどさ、取り戻せる場所は取り戻せばいいよね。

 

ちょっと泣きそう。

 

おっと、そうそう。

「趣味」ね。

俺ね、ゲームは好きだけど、もう自分の一部過ぎて"楽しい"とかではないんだよね~。

よし!まずやること見つけた!

【楽しいを取り戻して実感してみようプロジェクト】発動やー!

その報告をちょこちょこ書いていくぞ。

 

趣味探し?趣味戻し?

わからんけども(笑)

 

ただ楽しむ

 

ゆるっとはそれで"書くことのリハビリ"。