ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2000回目

どのタイミングで、2000回目を書こうか悩んでいたけども、今日かな、と。

特に何かあるわけでもないんだけど、今日がいい。

 

自分で決めた「目標」。

それがどんなことでも、達成するのが大事。

そう思って始めた書き込み、とりあえず今日で目標達成♪ 

 

振り返ると色々あったねー。

人生初の入院、手術もしたし。

何よりコロナ。 

このコロナで、繋がった、もしくは繋がりかけた仕事がいくつもダメになったり、「もう少し、もう少し」、と耐えているのに、何度も何度も、縁を断ち切られる現状。

きっと、たくさんの人達が、望まない人生に変わっていて、絶望して、それでも生きていかなきゃいけなくて、それとは逆に今まで以上に成功してる人達も居て。

平等なんて、まったくなくて、それが現実で。

自分の幸せや、喜びを、見失わないで掴んでいないと、迷子になる。

まっ、これからも、もちろん色々あるんだろうけど、また新しい人生の道を歩くまで、ここで一区切り。

ちゃんと目標達成したからね♪

でも、そこそこ回数稼ぎの書き込みもあるから、「ちゃんと」っていうのはおかしいけど(笑)

 

何か書く時は、祥吾日記、noteの方に書くつもり。

来年に向けて、今やれることをやるのみ。

コロナが落ち着いていようが、落ち着いてなかろうが、来年は確実に動く年になるので、焦る気持ちを抑えつつ、ゆっくり過ごします。

 

ゆるっとを読んでくれている、あなた。

どうか心が健康でありますように。

どんな形であれ、興味の持ち方であれ、吉田祥吾を気にかけてくれて本当にありがとう。