ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

今年

祥吾日記にも書いてきたので、、、。

 

コロナと離婚が見事に重なったここ数年。

離婚が決まったのが2019年。

39歳、数え年で40歳。

はい、そうです。

男性は厄年。

 

この重なり、厄年らしい厄年。

うん、なかなかないですよね=_= (笑)

この3年間の厄年、今年がやっと後厄💦

 

うん。

基本的にそういうの信じてないんだけど、面白いくらいに厄年の枠に入れてしまえる(苦笑)


コロナも自分事の枠で書くと、悪くはないと思ってる。

大変なこともたくさんあるし、もっと苦しい人もいる、けど、自分事としては悪くはない。

これからの大変さはもちろんある、それでも、悪くはない。

 

そう思わせてもらえるのは、そばに居てくれる人たちのお陰だ。

本当にありがたい。

 

離婚は大切な節目。

自分が嫌な人間で人を深く傷つけたことを忘れない為。

そして、苦しい時に周りに居てくれた人への感謝。

それと、ちゃんと働き始めて、歌うことをやめずに、こうして続けられたことを忘れない為。

 

頑張ってるもんね、自分。

 

来年が楽しみ♪

後厄も終わって、次に次に進んで進んで、進みまくっていくぞ!