ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-03-10から1日間の記事一覧

か も

どうに か どうに も も だと、できない、とか、ならない、と続いてしまう。 か だと、できる、とか、する、が続いてくれる。 か は 可能の 可 だな♪

強力なやつ

寝ぐせってさ、そのままにしておくと、ずっとついてるよね。

この声

良い人っぽいんだけど、この声は裏がある! って声優さん居るよね~。 今回もその通りだった( ̄ー ̄)ニヤリ この声で、このしゃべり方したら、このキャラクター良い人じゃない(~ ̄(OO) ̄)ブ

かいぶつ じゃないんです

kemonojihen-anime.com いやー面白いアニメが次から次♪ けもの、と読むのです。 『怪物事変』 日下 夏羽 (くさか かばね) これがまた魅力的な主人公! 次から次にきっと生まれてる魅力あふれるキャラクター。 うん、生み出せる素晴らしい人たちが、こんな…

調べてすっきり

数え年を調べてみてよかった。 自分なりに理解できて何より。 誕生日を迎えてなる年齢+1年 これだと何月生まれだろうと、かなり簡単にわかる。 自分なりに理解することが大事だね😉

今年

祥吾日記にも書いてきたので、、、。 コロナと離婚が見事に重なったここ数年。 離婚が決まったのが2019年。 39歳、数え年で40歳。 はい、そうです。 男性は厄年。 この重なり、厄年らしい厄年。 うん、なかなかないですよね=_= (笑) この3年間の厄年、今年…

さて、ちょっとゆっくり

エヴァンゲリオン観ようっと。

Facebook Twitter 祥吾日記

ちょこちょこと書いてきましたよ。 これからの為にもほっこりしながら悩まないとね。 悩みはどう解決するかを楽しむ。 受け入れるのも、あらがうのも、どのチョイスをするのか。

準備

人生を動かそう。 その為の準備だ。 面白い考え方を思いついた♪ 発想 今日から実践😁

ゆるむ

どうかゆるまずにこのまま終息へ向かいますように。 共存していけるところまで。

風 気温

思い出を連れてくる風と気温。 そこに刻まれてる記憶。 外に出ると五感があって生きてるのを感じる。 外の記憶は全部切ないね~。

ステータス

ゲームのように、自分の状態がいつでも確認できたらいいのにな。 まるっと詳しくわかりたい。 どんな誤差もなく。 いいな、そういうの。