ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

目標達成♬

10日間のファスティング、その後の15キロウォークを無事達成。

退院後一ヵ月での、チャレンジはぎりぎりのラインだった💦
さすがに傷が痛いし、肺辺りがムズムズします。

あっ、でも大丈夫!

あの肺が破れた時の痛みではないから、これは純粋に疲労です。

 

それと、ファスティングを続けようと思っているので、一回チートデイを作って食べて、また一週間なり10日間チャレンジをしようと思ってます。

今、自分にとって一番やりたいことが出来る事に感謝。

 

全くわからなかった都道府県もほぼ覚えて、今日は県庁所在地を覚え始め。

字も漢字も書かないと覚えないので、小説のなかからランダムで文章の書きとり。

全然覚えられないけど、記憶力が悪いのを受け入れる。

それで、その能力を受け入れて、覚えが悪いという落ち込みを減らす。

 

肝心の歌やギターは、ある程度自分の仕事に支障がないレベルではあるので、こっちは焦らず。これから徐々にやっていこうかな。

今のところ歌が必要な仕事はないのでね。 切り替え切り替え。

 

さて、残すところ、あと一回。

2000回を達成。自分にとって重要な目標達成。

他の人には意味がなくても、自分に意味があるのが何より大切。

 

さっ残り一回、何を書こうかな~♪