ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

生きていく

ひとつ、ひとつ。

自分が諦めてしまわないように。

 

ファスティング8日目。

あと2日後に15キロウォーク。

決めていたチャレンジ。

 

入院した時間分、身体の回復にかかった時間分。「だからしかたない」と、先延ばしして、諦めて、またいつかわからない“あやふやな未来”に、先延ばして誤魔化さない。

 

コロナに可能性も、未来も奪われるのも嫌だ。

人混みを避けて安全な時間帯に歩く。

どれだけあったはずの仕事がなくなったのか、繋がるはずの縁が消えたのか。

 

その先にある未来がすべて。

笑顔に溢れた未来がいい。

だから、ちゃんと終わる為に、ちゃんと生きていないといけない。

 

あー、ショートケーキ食べたいぞー!

アジフライも食べたい。

 

今、生きてる。

 

 

 

 

 

そうならないように。

 

いつも新しい命を生きてる。