ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2020-03-17から1日間の記事一覧

レッスンだー✨

やっぱり必要としてくれる人の場所は心地よいぞーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ はー幸せっす😆

よし!

今から気持ちの切り替えボターーーン🔘 今日嬉しいこともちゃんとあった。 生きててくれて嬉しい人達がいる。 BUMPが久しぶりに聴きたくなって聴いてる。 藤くん良い声だ。 理由はひとつじゃない。 集合体。 気づけばひとかたまりになってしまうだけ。 今日嬉…

ちょっと眠る

眠れずとも目を閉じて、ぼーっとする。 心が落ち着いてくれますように。 あっ小説読むかな。 今は、「スロウハイツの神様」下巻を読んでおります♪ ٩( ´ω` )و ♪

ゆるっとしてない

最近、良い人ばかりに会ってたから、耐性弱まってる💦 今日は凹み日。 幸せになれるのにならない。 笑いあえるのに笑わない。 片方だけじゃ無理なことだもんな。 難しいよなぁ。

そうか、そうか。

否定的な意見や感情が強い人と居るとダメだわ。 前を見て、周りを見て、ワクワクしたり、目が輝くようなことを探して、他人を認めている人がいい。 視野が狭くなるのは仕方ない。 だから、体ごとぐるぐる回転させて、色んな世界を見ていないと。 やっぱり思…

あっ、そういえば!

っていう、回数稼ぎ(笑)

祝 10”12”回目🎵

好きな数字になった。 祥吾 ↓ しょうご ↓ 正午 ↓ 12 ↓ じゅうに ↓ じゆうに ↓ 自由に♪ 僕の名前は素晴らしい🎵

太らないなら

生クリームだけ食べたい ふわっふわの生クリーム🎂

お腹すいた

苺パフェ食べたい🍓

CMでーす(笑)

ただいま、吉田祥吾さんは、「note吉田祥吾」で展開中のサークル「吉田祥吾と日々を今よりちょっと豊かに過ごすサークル」の参加者“目指せ3人”を達成する為に、ゆるっとを読んでくれている「ちょっとコア」な、あなたを勧誘中です( *´艸`)(迷惑) はい♪ここ…

楽しい無駄なら大歓迎

楽しくない無駄は、ただの無理。 やめとこ、やめとこ。

嫌なものは嫌。

それが言えたら苦労はしない。 いえいえ! 嫌なものは嫌。 それを言った後の、心の落ち着かなさは凄まじい。 ビクビクするわ💦

悪気があるとか、ないとか

わざとだったら全然良い。 無意識だったら完全に無理。 心地いい生き方をしていたい、と思うようになった。 無理して、苦しさの中に身を置くことなんてしないでいい。 そう思えるようになった。

人の気持ち

自分の気持ちだけに敏感で、自分以外の気持ちに鈍感ってダメだわ。 なんで、そうなんだろ?? それがほんっとにわからん。 って、自分もそうだったんです😑 自分の気持ちだけに敏感な人は、親しくなると、遠慮や敬意、尊重がなくなるんだよねー。 自分を通して…

色々考えて

無理なものは無理。