ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

次の定期ライブは

19日(日)

 

是非是非おいでましーー♪♪

 

昨日のライブ楽しかったー。

本当に年齢や性別、健常者(表現嫌だけど、ちゃんと伝えたいので書く)、そんなのも飛び越えて、ほんっとにみんなと楽しく過ごせる時間。

歌って、体動かして、笑いあうライブ。

 

みんながつくってくれた「吉田祥吾」
その歌で繋がる空間は良いよ。

 

あと、改めて「ハレルヤ」が素晴らしい曲だなと教えてもらえた時間。

 

もう自分の手を離れて「みんなの歌」になってるんだよね。

「ハレルヤ」や「ガンバ」

 

他の曲もそうかもしれないけど、浸透力が全然違う。

 

一発屋の気持ちがわかる(苦笑)

有り難い「金丸効果」

 

夢は叶ってるよな。

うん。

 

もう俺だけの歌じゃない曲が書けた。

 

ありがとう