ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

救われる

2月のチルコロライブも無事に終了。

今回は気持ちの持っていきようが難しかった。

「伝える」というよりは「歌いたい」が大きく、そのくせ伝えたい気持ちは大きい、という、なかなか混沌とした状態。

 

そこをさくっと救ってくれたのが、金丸の2年生のみんな。

シンプルに「吉田祥吾の歌」を楽しんで歌って踊ってくれたこと。

 

結構悩むんです。

聴いてくれる人達に何が渡せるのか。

それが落とし穴。

うまく自分を使えなくなる。

 

目の前にいる人たちの有り難みを実感するから、ガチガチになる時もあるんです。

 

その緊張をほぐして、ただ歌えるようにしてくれたのは、喜んで楽しんでくれている姿。

 

ありがとう。

 

最後の写真、会場に直接持ってきてくれて手渡してもらった誕生日プレゼントの服を着ての2部。

これもほんとうにありがとう。

嬉しかったよ!

 

f:id:goodtwelve:20190225172711j:image

f:id:goodtwelve:20190225172718j:image

f:id:goodtwelve:20190225172734j:image