ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

あと一日欲しい!

先週とまったく同じくらい「あと一日あれば」

(笑)

 

またまた~、俺の喉さん、本当は早く治るんでしょ~。

俺をギリギリのところで楽しんでませんか?

 

しかも!

前回にはなかった、咳付き!

ごほごほ言うております。

 

あー今日でまた喉が痛くて声が出ない+咳にさいなまれる日々が来るのか(*´Д`)

 

笑えて来るよね(笑)

落ちたら痛いよってわかってるのに落ちる行為。

もしくは、その包丁料理すると指切るよってわかってるのに、料理する状態。

その例えどうなん!?、だけどね(笑)

 

さてさて、メインブログにも書いたけど、明日からの負債を背負う覚悟なんてないけど、今日抱えた不安を楽しむくらいは出来る。

明日から、どうにもならない嘆きを、グチグチ文句言って過ごしてやる(笑)

 

何より、感謝。

 

ありがとう。

 

吉田祥吾を必要としてくれて、待っていてもらえる喜び。

伝えたい想いを強く持っていてよかった。

 

ありがとう。

今日を生き抜くこと。

明日の自分が情けなくても、今日の自分が情けなくないなら良し。

 

さっ準備しよう。