ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

もう今日だけど

直前になり、詳細(宿泊場所、持って行くもの)を教えてもらい、なかなかに普通なら行かない内容でした(笑)

不安を言いだしたらキリがないほどに。

 

けどね~、もう行くって決まってるしね。

今が一番ダーク。

行きたくない気持ちが強い(笑)

 

でもね、連れていってくれるその人は好きなんだよね~。

もともと、健ちゃん(兄)の友達。

まさにルフィみたいな人。

初めて会ったのは小学生、周りの人達が「弟くん」と呼ぶ中「しょうご」と呼ぶ人だった。

その人と、あと数人の健ちゃんの友達にはすごく憧れてた。

もれなく全員「しょうご」と呼んでくれた人達。

みんなかっこういいんだよな。

 

そう、その憧れていた人からのお誘い。

その人だから行ってみようかな、と思えた明日(今日)からの旅。

 

今はまだ憂鬱だけれども、しっかり体験して見聞を広げてこよう。