ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ヘルプ ゆるっと

今、メインブログにも「リハビリ」のことを書こうとしてたけど、どうにも書けない。

重くなるし、かたくなるし、理屈っぽくて、つまらん。

なんだ、あれは(笑)

 

これ、間違いなく勝手に吉田祥吾の「看板」を背負ってるわ。

だから、ちっとも書けない。

 

笑えてくる。

なんだ、俺(笑)

 

どうせなので、このゆるっとを見てる人は楽しんでください(*´▽`*)

これから、メインとの距離感がどうなるのか。

 

いやー、これ他の人からしたらどうでもいいことだと思う。

何を悩んでるんだ、と、ただ思ったことを書けばいいじゃないか、と。

 

俺もこれを誰か別の人が書いてたら「考えすぎじゃない」って思うはず、「書けないならやめれば」って。

 

でも、本人だからね。

このチグハグをきれいにしたい。

 

文章って難しい。

それと性格が邪魔してるのがよくわかる。

心に関することは、ことさら真面目な部分が強くでる。

遊びも余裕もなくなるんだね~。

このままだと有料ブログに書く記事も、ただの真面目でつまらない内容になるな、こりゃ。

 

文章での「コミュ障」だ、俺(笑)

書こうとしたら、クラッシュする感じ。

 

そうとうリハビリ必要だわ。

 

よし、今日は文字にするの終了!